氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

試写会に行ってきました



今日は
お昼の2時頃まで実家でゆっくりしていましたが、
 
夜は、桜木町まで
友人に映画の試写会に誘われていたので、観に行ってきました(^ー^)
 
 
「NINE」という、イタリアが舞台のゴージャスな映画。
 
キャストがとても華やか。
 
でも主役のイケメンなオジサマは…
ダメ男。
 
観終わってから
隣りの友人が初めて発した言葉は
「…でもさ、あの人ダメ男だよね」
でした(笑)
 
ダメ男(…もういい?)を中心とした、華やかなお話です。
 
試写会後に、友人と夜ご飯を食べながら、色々な話をした。
 
私を試写会に誘ってくれた、優しくて綺麗なお姉さんAさん。
三人や大勢でご飯はあるけれど、
あまり二人でデートしたことは、少ないので貴重な時間だったな。
 
お誘いありがとう
 
今日は寒いね
(>_<)
 
皆さんも温かくして眠ってね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マカロン♪ | HOME | 実家におります>>

この記事のコメント

ダメ男ですか~

マダオよりダメかどうか、確かめたいッスね
試写会ってことは、上映はまだ先ですし。レンタルはまだまだ先ですが。。。

2010-03-19 Fri 07:34 | URL | クボタ融 [ 編集]
最近また寒くなってきましたもんね(´Д`)
姐さんも風邪などに気をつけてくださいねヽ(´ー`)ノ

映画の試写会ですかヽ(´ー`)ノ
僕、実を言うと試写会なるものに行ったことがないので、気になる映画のモノなら行ってみたいなぁ~って考えているのですが・・・なかなか・・・

「NINE」ですね(・ω・)
憶えましたよヽ(´ー`)ノ

2010-03-18 Thu 21:33 | URL | 捲簾 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |