氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

アルバム関係


今日は、4月発売のアルバム関係の作業でした
 
既に歌や楽器を録り終えているもの、
二曲のトラックダウンのチェックという作業です。
ボーカルや楽器のバランス、音質などをチェックします。
 
CDの写真デザインも上がって来て、いよいよ最終段階です\(^-^)/
 
 
早めに終わったので、関係者さんと
ご飯&お酒を飲みに恵比寿へ。
 
写真は
ふんわりと味噌味のする、チーズフォンデュ。
お野菜やパンをつけて…美味しい!
 
すっかり
ご馳走になりました。
 
お店も料理も良い感じ
 
また
酔っ払いました

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<旅先からです | HOME | いい天気\(^-^)/>>

この記事のコメント

トラックダウンのチェック、おつかれさまでした~
いよいよあと5週間。わくわくしますっ
楽しみにしてますね!

釜でフォンデュとは・・・・。なんともエキセントリックな画ッスね。わっふー♪( ̄ω ̄)オイシソウ
2010-03-13 Sat 18:31 | URL | クボタ融 [ 編集]
お仕事おつかれさまですヽ(´ー`)ノ
アルバムもイヨイヨですね(>∀<)
もう4月が待ち遠しくて・・・(>∀<*)

hm、味噌味なチーズフォンデュですか(´ω`)
今までメジャーなチーズ単品な味しか知らないので、味噌味がかなり気になりますヽ(´ー`)ノ
今度味噌でも入れてみようかなぁ
2010-03-13 Sat 11:53 | URL | 捲簾 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |