氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お注射



筋肉注射、してきました
 

私は時々
注射をしに
クリニックに来ていますが…、
 
あの、
力が抜けるような 
肩が
どーーんと重くなるような感覚は、
何度やっても
好きになれない
( -_-)
 
 
我慢したから
クリームソーダとか頼んでも
いい?
 
 
アイスを溶かさずに急いで食べるのが好き。
 
アイスとソーダ
 
いっそ別皿で
くれてもいい^_^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<いい天気\(^-^)/ | HOME | 友人達に、会いました>>

この記事のコメント

筋肉注射、おつかれさまッした!

筋肉注射って、脳天に注射を刺されてグリグリされるより痛いんでしょうか・・・・

ともあれ、自分へのご褒美は大事ですよっ
メロンソーダとアイスを別に頼むって、いいアイディアですね~
もちろん甘味合体時は、『栗偉武双陀!ぴかー』の掛け声を高らかにお願いします。

2010-03-13 Sat 17:36 | URL | クボタ融 [ 編集]
どうもお久しぶりです♪

筋肉注射は私も受けたことありますが
かなり痛かった思い出があるので
出来たら二度と受けたくはないですね(;一_一)

あと、クリームソーダは私もアイスを溶かさずに
急いで食べます♪
2010-03-12 Fri 04:59 | URL | えぐってぃー [ 編集]
いつものコトながら、姐さんがメガネをかけると、より知能的になりますね(>∀<)
賢さ20↑なのですヽ(´ー`)ノ

筋肉注射って初めて聞きました(゜Д゜)
筋肉増強ですか?(´ω`?)

ボクもアイスだけをチャッチャト食べちゃうタイプですヽ(´ー`)ノ
でもソーダを少しアイスに絡ませながら(?)食べるのが好きなのです(>∀<)

2010-03-11 Thu 21:39 | URL | 捲簾 [ 編集]
 クリームソーダは子供の飲み物だと子供の頃は思っていましたけど、大人になっても不意に飲みたくなるときがあるんですよ。

 いつも不思議に思っていたのですが、子供心とリンクしてるのかもしれません。
2010-03-11 Thu 02:21 | URL | M上 [ 編集]
注射をたまに受けるなんて凄いですね!
この前僕も受けたのですが
やっぱり苦手です
痛く無くても見るだけで気分が滅入ります
2010-03-11 Thu 01:50 | URL | 衛宮 [ 編集]
眼鏡もきまってますね
ハンパねーっす

勉強とか教えるの凄く上手そうですね

などとはしゃいでしまいましたが
注射お疲れ様でした
2010-03-11 Thu 01:38 | URL | 神奈川君 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |