氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

友人達に、会いました




お昼
 
大学時代の友人・あっちゃんと久しぶりに会う事になって、新宿で待ち合わせ
 
上のお兄ちゃんを幼稚園に迎えに行くまでの2~3時間だけど、普段なかなか会えないので貴重です。
 
今日は、次男の要君(二歳)も一緒に来た(^-^)
 
…あっちゃんは、以前三鷹でやったヒョーラボお食事付きライブや、先月末のミッレルーチのライブにも、子供を連れて来てくれました
 
子供がいると移動も大変なのにね。
 
すっかり素敵なママです。
可愛らしさは大学時代のあっちゃんそのままに、ママらしい強さが加わって素敵なんだ
 
ほんと、
凄いなあと、思うよ私は
 
 
要君、天然パーマで天使みたい。
睫毛が凄く長い!
 

ランチの後、本屋や雑貨屋を見て回っていたけれど、
要君が疲れて眠ってしまったので、
この静かな隙に、
アフタヌーンティーでお茶をすることに。
 
会えて良かった。
 
 
 
夜は
うどんのお店「めんこや」さんで、
群馬に住むジャズピアニストの尚美ちゃんと待ち合わせ
 
幡ヶ谷の「めんこや」さん
 
めんこやの、桜井さんご夫婦とは仲良しです。
氷青アルバムのポスター、店内に貼ってくれていますので、お店にお越しの方は、是非探してみて下さいね(^-^)
 
また尚美ちゃんとも、一緒に何かやりたいね、って。
 
お店に来ていた
素敵なお客さん達ともお話出来た、
寒い寒い雪の
楽しい夜でした
 


スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お注射 | HOME | ラグマット買いました>>

この記事のコメント

今日も要は風が寒いのに友達と水に入り、滑って全身ずぶぬれ、そんな子供を引き上げるのは思いのなんの!でも常に着替え常備な私。
寒くて「いたーいよ!」と泣く息子。ならやめなよ!っていつも思うけど…。
またあいましょう!
2010-03-11 Thu 13:21 | URL | あっちゃん [ 編集]
寒い寒い雪の夜を、あたたかく過ごされたようでなによりです。

こどもを育てるには、自分も育っていかなければならない。
そう聞いています。

もっと大人になりたい、ッスねぇ・・・
2010-03-11 Thu 01:09 | URL | クボタ融 [ 編集]
スヤスヤと気持ちよさそうですねぇ(´・ω・`*)

小さい子を連れての移動は本当に大変ですよねぇ(´・ω・`)
基本的に僕は子育て子守が好きなタイプで、ご近所さんがお仕事のとき、よく子守を任されてましたヽ(´ー`)ノ

hm。
お話には聞いておりましたが・・・
次回東京に行く際にでも寄ってみます!!(>∀<)
2010-03-10 Wed 19:47 | URL | 捲簾 [ 編集]
要君すごく気持ちよさそうに寝てるなぁw
子供の寝顔はやっぱり癒されますね~
最近、どうも自分は疲れているのになぜか眠れない
(´・ω・`)
こんなにグッスリ眠りたいなぁ・・・うらやましい・・・
2010-03-10 Wed 01:41 | URL | 五十六 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |