氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

実家に帰ると…

20081013020953
私の部屋のベッドにハグ待ちの
カエルがいます。

15年程前に
新宿で一目惚れして買った、
ピーターラビットのカエルです。
足の感じも好きですが、後ろ姿も猫背で、哀愁が漂っていてなかなか。
ピンクの燕尾服も薄汚れてしまったけど。
いつもバタバタで
ごめんね。
ありがとう
又帰りまーす

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<太陽のかおり | HOME | ハヤシライス>>

この記事のコメント

初めまして、衛宮といいます
初コメです。
僕はぬいぐるみはそんなに持ってないのですが、嫌いではありません
かわいいぬいぐるみですね。
2008-10-14 Tue 01:12 | URL | 衛宮 [ 編集]
待ってますね、ハグww
精一杯抱きしめてやってくださいww

……
カエルになりt(ry
2008-10-13 Mon 16:36 | URL | Fiawreath [ 編集]
顔と体のアンバランスさが怖いです。
夢に出てきそう(^^;)
2008-10-13 Mon 13:42 | URL | ying [ 編集]
カエルくん見たの小学校以来です

先日トトロの「まっくろくろすけ」のぬいぐるみを見たとき
メチャかわいかったけど生憎お金がなく断念しました(ToT)/~~~

でもこのカエルくんみたいなかわいさもいいですねe-250
2008-10-13 Mon 05:31 | URL | nao [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |