氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ラグマット買いました



近くの商店街を散歩中に
 
手触りの面白いラグマットを衝動買いした
 
ブタが、
喜んでる
 
 
今夜はあや子さんとご飯です。
沖縄料理屋さんへ
\(^-^)/
 
秘密の話を沢山した夜
 
外さむっ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<友人達に、会いました | HOME | PCの調子が、悪い(T_T)>>

この記事のコメント

ブタ様がお眠りになられた!(゜Д゜;)

沖縄料理はあまり知らないです(´・ω・`)
ラフティーやチラガーやミミガーとなかなら知ってますよ♪

………

ブタ様!寝てる場合ではないですぞ!!
2010-03-09 Tue 19:43 | URL | 捲簾 [ 編集]
確かに寒いすね

今現在(9日19時半横浜)、雪なんですが都内はどうでしょうか?

寒暖が厳しいですが、お身体ご自愛を

温かい物でも食べてゆっくりして下さいませ

沖縄料理…海ぶどうが美味しかった
2010-03-09 Tue 19:38 | URL | jam [ 編集]
ラグマットに寝そべるブタさん。
略してラグマネブっすね←

沖縄料理、いいですね~
十数年前に沖縄に行ったはずなんですが。ヤシの実ジュースと改修中の首里城くらいしか記憶にないのです(´・ω・`)
ラフテー食べたいです、極力辛いのを。


今日もゴッサムな一日ですね~
体調を崩されませんように。
2010-03-09 Tue 19:05 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |