氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

雨降りの



土曜日
 
お昼から行動開始。アルバム関係の曲順を決めてみたり。
 
そして移動
 
夜は代官山で友人とご飯?お酒?
 
デザート盛り合わせを作ってくれた男の子が、然り気無くプチシュークリームにハートマークを描いてくれた。
 
お♪
カプチーノにも
(*^o^*) 
カワイイ
 
美味しかったなり


スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<PCの調子が、悪い(T_T) | HOME | アニメ収録を終えて>>

この記事のコメント

曲順ミーティング、おつかれさまでした~

暖かい雨でしたねぇ。・・・今は普通に降ってますが。。。


かわいいデザートさんですねっ
プチシューやカプチーノに描くハートって、一発勝負じゃないですか。
さすがプロ!すごいなって思います( ̄▽ ̄)

あ、郵便マークなら任せてください!←


2010-03-07 Sun 07:38 | URL | クボタ融 [ 編集]
シュークリームにハートのサービスですか(゜Д゜)
なかなかなお店ですね(>∀<)
元お仕事の都合上、僕も一応カプチーノ等に絵とか描けます♪(上手いとはいえませんが…w

2010-03-07 Sun 01:17 | URL | 捲簾 [ 編集]
格好いい人ですね!
自分にはとてもじゃないが出来ません
2010-03-07 Sun 00:38 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |