氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

最後の歌録り


今日は、アルバム「冬花火」に収録される曲、二曲の歌録りでした。
 
歌録りは、これで終了です(^-^)
 
まだ楽器録りやトラックダウンなど、色々ありますが…
 
終わってから、知人の知り合いがやっている、恵比寿のバーに連れてってもらいました。
 
知人の知り合いだという店長さんが優しくていいお店。
奥に広くてビックリ。
 
でも、一番ビックリしたのは、
トイレが
「男性用」「女性用」「ゲイ用」に別れてた事(゜Д゜;;)。
 
は、入りにくいでしょうに…






スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<寒い(>_ | HOME | 赤坂サカス>>

この記事のコメント

歌録り、おつかれさまでした~

ゲイさん専用のトイレがあるんですね~
普通のトイレとは、なにかが違うんでしょうか・・・・?

ってか、三種類で足りるんでしょうかね?
2010-03-03 Wed 00:25 | URL | クボタ融 [ 編集]
歌録りお疲れさまです(>∀<)

アルバム発売も来月ですね(>∀<)
楽しみです!!(`・ω・´)

っと、
それも気になりますが、トイレにゲイ用があることにビックリデスね(゜Д゜;)
それってアレですか?男性が二人でトイレに入れっt(以下略

2010-03-02 Tue 19:08 | URL | 捲簾 [ 編集]
お疲れ様です。

氷青さんを詳しく知らない友達に冬花火を聴かせたら綺麗な歌声で良かったと言ってました。

その友達はアニメとか興味ないのですがそんな人でも良いと言ってくれる……氷青さんやっぱり凄いです。
2010-03-02 Tue 12:26 | URL | UKYO [ 編集]
おはようございます!
どんどん・・仕上がってますね
アルバム製作!
トイレについてのコメントはあえて・・・
スルーさせて頂きます【笑
2010-03-02 Tue 07:31 | URL | スピカ [ 編集]
どんどん出来上がってきてますね
それ本当ですか!?
凄いですね!
2010-03-02 Tue 02:14 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |