氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

「アニメ天国」収録でした


今日は、
3月半ば頃放送の「アニメ天国」という番組にゲスト出演してきました。
♯123、124
 
キッズステーションにて放送されるそうです。
詳しくは後程ホームページに載せます
 
4月21日発売のアルバム「冬花火」のポスターも、ホームページ内で見られますよん(^-^)/。

 
写真は
メイクさんのメイク道具。
いつも思うけど…凄いなあ。
見とれてしまう
(・ω・)
 
しかしまあ
 
私のせいで、何ともモッタリしたゲスト回になってしまったかも…
 
いつもの事か
( -_-)
そか。

 
 
ライブコメント下さった皆さん、
色々ご心配おかけしました、
身体も元気です
(^-^)

また会いに来て下さいね!
どうもありがとう
 


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新宿にて | HOME | ミッレルーチライブ終了しました>>

この記事のコメント

収録おつかれさまでした~

アニメ天国という番組を知らなかったので、ちょっとwikiってみたんですが。
野川さくら様と、志倉千代丸様がMCをなさってる情報番組なんですね~

アルバムのことや、氷青さんのトークが観られるであろうアニメ天国。
どれほどイイトモした感じになったのでせう・・・・←

なんとかして観なければ(・ω・)

2010-02-27 Sat 22:54 | URL | クボタ融 [ 編集]
キッズステーションのアニメ天国ですね(´ω`)
覚えましたよ(>∀<)
姐さんはモッタリというより まったり な感じですよ♪
是非とも拝見させていただきます(>∀<)

やっぱり専門の方はすごいですね(・ω・)
僕はあまり自分の外見にコダワリを持ってないので、メイクとはほぼ無縁なのですが・・・
でもメイクって一言でいってもスゴイ種類があるんですね!(`・ω・´)

なんともなくてよかったです(´・ω・`)
姐さんに何かあったら一大事ですしね(´ω`;)
これからも頑張ってください!!(>∀<)
2010-02-27 Sat 19:07 | URL | 捲簾大将 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |