氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ミッレルーチ、ライブイブ


あしたはミッレルーチのライブです。
 
20:30?
 
渋谷Under Deer Loungeにて
 
 
前日リハを22時に終えてから、メンバー三人でモスバーガーへ。
あれ…そういえば、お昼も食べてなかったのでお腹空いてたみたい。
忘れていたのだけれど。
 
 
さて、
明日は何を着ようか…(←まだ言ってたりして)
 
わ、日付が変わっちゃった。
もう今日だ(゜Д゜;;)
 
どうも1日、ぽーっとしてた
 
明日はちゃんと、ピシッとするからね、会いに来てね
 
今年初めてのミッレルーチライブです
(^ー^)

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ミッレルーチライブ終了しました | HOME | 歌録り&ギター録り>>

この記事のコメント

今頃ライブで盛り上がっているのですかね(´ω`)
流石に着る服は決まっていますかね?(笑)

ライブ頑張ってください!僕は心で聴かせていただきます(>∀<)
2010-02-25 Thu 22:12 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
いまごろライブ中なんですね。
頑張ってください。

衣装がどうなったのかが楽しみです。
2010-02-25 Thu 20:37 | URL | M上 [ 編集]
リハーサルおつかれさまでしたっ

ついにこの日が来ましたね~
ってか、衣裳だいじょうぶなんですか?(;゜д゜)

今日も素敵な歌で、みなさんを魅了してくださいねっ!
2010-02-25 Thu 13:52 | URL | クボタ融 [ 編集]
ライブ応援してますよ。

無事に成功してご報告くださいね。

頑張れ氷青さん!
頑張れミッレルーチ!!
2010-02-25 Thu 11:38 | URL | UKYO [ 編集]
いよいよ今日LIVEですね~
楽しみにしています(`・ω・´)!
2010-02-25 Thu 10:22 | URL | 五十六 [ 編集]
そうか、もう今日なんですねLIVE

早いな~^^;

駆けつける予定にしておりますので、何事もなければ氷青さんの声に癒されに伺う予定です。

何日か前のブログのマッサージ屋さん
羨ましい!
横浜にもそんな時間対応のマッサージ屋さん欲しいです


ではLIVE頑張ってください!
2010-02-25 Thu 00:27 | URL | jam [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |