氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

歌録り&ギター録り


今日は暖かかった
?!
楽??(^-^)/
 
なので
 
ノンブーツでも平気
 
 
午後から、アルバム収録曲のギター録り&歌録りでした
 
二曲、ギター録りをしたのだけれど、
終わってからギタリストさんが
「初めましてじゃなかったですね、昨年ライブでタイバンしてました」と。
 
「え(゜Д゜;;)、ほ、ほんとですか?いつですか?」と聞くと、
11月のヒョーラボライブで、氷青の前のユニットのギタリストさんでした。
楽屋で少しお話もさせていただいたのに、全く気付きませんでした。
世間は狭い!!と思った日(^ー^)
 
歌録りも一曲。
今日は「向日葵」のレコーディングでした。
ライブでも何度も歌っている「向日葵」。
大切な曲です
 
ライブとは又違ったアレンジになりますので、聴いて下さいね
 
もうすぐアルバム「冬花火」のポスターも出来上がります
 





スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ミッレルーチ、ライブイブ | HOME | アルバム予約>>

この記事のコメント

ギター録り&歌録り、おつかれさまでした~

ギタリスト様、どこで対バンしていたことにお気付きになったんでしょうか・・・
《あれ、この曲聴いたことある》的なものだったのか、《あっ、氷青さんだ!》的なものだったのか。ちょっと気になります。

いよいよポスターもお目見え、歌録りも順調で、CD予約も始まり、氷青さんフェスに向けてボルテージ上昇中ッスね!
あと二ヶ月。待ち遠しいッス!(>_<)
2010-02-25 Thu 00:09 | URL | クボタ融 [ 編集]
暖かくてとても眠たい一日でした(´ω`)

お仕事お疲れ様です(´ω`)
世間様って思ったよりも狭いんですね(・ω・)
ポスター完成心待ちにしてます!!(>∀<)
2010-02-24 Wed 19:26 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
曲というのはそれぞれがバラバラに収録するんですね。
全てをまとめて完成した曲を初めて聞いたときはさぞ感動するんでしょう。

以前から掲載されているポスターみたく「白」がテーマな感じなのでしょうか。
爽やかでとても良いと感じたので、ジャケットの方も楽しみにしています。
2010-02-24 Wed 11:00 | URL | 玲 [ 編集]
本当に世間は狭いですね~
ポスターの完成待ってますね!
完成したら是非写真貼って下さいね~
2010-02-24 Wed 00:55 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |