氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

今日も寒いので



お風呂はこれにします。
 
フィンランドバスソルト
 
わあ♪いい香り?
 
薄いピンクの濁り湯
 
友人からのプレゼントなんです
?(^-^)/
ありがとうね!
 
 
写真は、最近購入したハーフコート。
見た目よりも薄いけど、結構アタタカイの。
 
あー
もうすぐライブ!
何着ようかな…
 
毎回直前まで悩んでる気がする( -_-)

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アルバム予約 | HOME | ミッレルーチ>>

この記事のコメント

すごい温まりそうですね^^

最近お風呂が恋しい私です

以前はシャワーだけがほとんどだったのに、最近は…

早く春にと毎日願ってます

コートふわふわが良い感じですね^^
2010-02-23 Tue 01:04 | URL | jam [ 編集]
フィンランドの入浴剤ですか?
なるほど。
ピンクのにごり湯って、なんでか知りませんが甘い匂いのイメージが強いですねぇ(´ω`)ボクだけかも知れませんが(・ω・)

モフモフしてて温かそうなコートですね♪
やっぱりステージの衣装は悩むものですか(>∀<)
ライブ頑張ってくださいね!!(>∀<)
2010-02-22 Mon 19:20 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
今週からは、すこし暖かくなりそうですね~
スズメの声も、弾んでます。

フィンランドバスソルトですか~
本場の寒さから生まれたものですし、あったまりそうです!
ハーフコートも、超もっこもこで暖かそう。セレブなデザインっす!
レギンスと相性よさそう、と思っていたりもしますが。

当日、どんな衣裳で魅了させていただけるんでしょうか・・・( ̄▽ ̄)
まぁ、今回も写メのアップ待ちになってしまってるんですがorz

2010-02-22 Mon 11:37 | URL | クボタ融 [ 編集]
暖かそうですね~
ライブ頑張って下さい!
2010-02-22 Mon 01:59 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |