氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ミッレルーチ




今日は夕方から、ミッレルーチのリハーサル。
アルバム制作に参加してもらっているので、松本浩一さん(写真奥)にはしょっちゅうお会いしているけれど、
松本俊行さん(写真手前)とお会いするのは久しぶり。
 
そんな俊さんにいただきました。
自衛隊限定キューピー?(^-^)/
自衛隊関係は初めて♪

 
25日はミッレルーチのライブがあるので、今日はちょっと長めのリハーサル。
五時間くらい、スタジオにこもっていました
 
昼間はあんなに暖かかったのに…
夜は凄く寒くなっていて体がついていかない(>_<)
 
だからというわけでは無いけど、困った顔の氷青
 
25日はこのメンバーでやります。
20:30?です
 
高さのあるステージで、
私また、震えるんだろうか
 
ちょっと、
 
コワイ(・_・;)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日も寒いので | HOME | 取材&TDチェック>>

この記事のコメント

じ、自衛隊キューピー…

もう何でもありですね(笑)

氷青さんも色々大変だと思いますが応援してますよ。

いつか氷青さんのライブを見れる事を楽しみにします。

あ~行きてぇなぁ(^皿^)
2010-02-21 Sun 14:57 | URL | UKYO [ 編集]
リハーサル、おつかれさまでした
いよいよライブまで、あと4日ですね~
高いところが苦手なんですか?
か・・・・かわいいッス!←

暦の上では、もう春のはずなんですが・・・。陽が落ちてから、なんちゅう風が吹くんだ(-_-;)

喉に優しくない日が、まだありそうです。ご自愛なさって、最高のライブで魅せてください!!
2010-02-21 Sun 01:09 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |