氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

100127_1947~001.jpg
100127_1106~001.jpg
何だかバタバタです(+_+)
 
こんな時間の更新になっちゃった
 


横浜でこんな靴を買いました。
 
ファーが付いてるので、春になったら履けないけど、
まだもう少し寒そうだし、とっても歩きやすい
(^-^)
 
横浜は街が綺麗。
 
写真は、山下公園からの景色です

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遅いランチ | HOME | ハマランチョ>>

この記事のコメント

お疲れ様です(´・ω・`)
あったかそうな靴ですね(`・ω・´)
前と比べてだいぶ暖かくなって少しホットしてます(まだまだ寒いですけどね^^;

にしても…またスゴイ時間の更新ですね(゜Д゜;)
いらないお世話かも知れませんが、お体をお大事にしてくださいね(´ω`;)無理は禁物ですよ(`・ω・´)
2010-01-28 Thu 17:12 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
おはようございまッス!

最近、ブログ更新をなされる時間がすごいことになってますよね~
ほんとうにお疲れさまです。

無理をなされぬよう、ご自愛くださいね。
おれは、氷青さんが元気でいてくれることを望んでます。


いやぁ、お洒落でかわいいブーツですね~
オトナのおねーさん感が満載ッス( ̄▽ ̄)
2010-01-28 Thu 07:39 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |