氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

新年会

20100126023734
今日はお仕事の後、楽しみにしていたメンバーとの新年会でした。
 
幹事をしてくれた人と、お正月にメールをしていて、
その方とも
久しぶりにお会いしたかったので
「新年会やりたいですね」と囁いてみたら、
「やりましょう!新年会!!」とタノモシイお返事。
 
お仕事もお忙しい中、何人かに連絡を取ったり、お店予約をしたりと色々動いてくださり、実現しました
\(^-^)/
 
メンバーは七人。
個室で楽しんじゃう。
初めてお会いする方もいたけれど、皆さん楽しい方ばかり。
 
沢山飲んでしまい、途中あまり覚えていませんが、
お姉ちゃんに甘えた気がする(・ω・)
 

 
あっという間の五時間でした
 
次はお花見で!
と別れた素敵な夜だった
 
 
皆ありがとう~
 
大好きよ\(^-^)/ぎゅーってしたげる
 

酔っ払いだから許してあげてね

 
先に寝てていーよ
 
明日
生放送収録で関内まで行かなきゃ。
 
7時に起こして♪
 

うふふー
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ハマランチョ | HOME | 緑の石>>

この記事のコメント

くぅ~可愛いなぁ~氷青さん(*^・^)CHU~☆
こんな酔っぱらい良いなぁ~(笑)

ハマランチョ見ましたよぉ~
やっぱ緊張してましたか?
2010-01-26 Tue 19:03 | URL | まさと [ 編集]
おはようございまッス!

素敵な方々とお洒落な料理を囲んでの新年会。
お楽しみになられたようでなによりです。

七時って・・・
ちょー早起きじゃあないですか(-_-;)
お気をつけて行ってらっしゃいまし~
2010-01-26 Tue 07:36 | URL | クボタ融 [ 編集]
どうもです!!新年会、だいぶ盛り上がったみたいですね!!
氷青さんに大変、失礼ですが・・・最近夜型になってしまいました・・・・。【汗
寝たのも3時くらいです。【笑
生放送、頑張ってください。
久しぶりに、氷青さんのブログ見て・・・
一言・・・・なんか元気出ました。
今日も?一日、過ごせそうな、気がします。
2010-01-26 Tue 06:16 | URL | スピカ=マリン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |