氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

緑の石

20100125071539
20100125071529
不思議なきっかけで、ある人に四柱推命を鑑てもらう事になっていて、
前もって生年月日や性別をお伝えしていたのですが、
「あと、生まれた時間も教えて下さい」と言われ、
実家に電話してみたら…
「わからなーい」「あんまり覚えてなーい」と、まさかの母の声。
「え、…じゃあ母子手帳とか…」
 

 
無言て( ̄▽ ̄;)?
 
も、もしかして、なくしたの?
 
それか私に内緒の出生の秘密が…?
 
 
いやいや(^_^ゞ。
 
とにかく
ハッキリ時間がわからなかったので、先生に謝って、何となく?鑑てもらった。 
凄く面白い。
性格なんかも当たってるし、興味深い
 
「足りないのは、火土金水木の中の木。緑や青の小物を身に付けたり、服を着るといいですよ。白もいいかも」と先生。
 
「あ、芸名が氷青というんです」
 
「それは素晴らしい。いいです」だって
 
わーい\(^-^)/
 
青は好きだけど、体を冷やしたり、顔色が悪く見えたりするかな、と
あまり小物や服で青を選ばなかったけど、今年はいいかも。
 
で、写真のペンダントトップは、四柱推命鑑定の前に、石のお店で
「この色可愛いな」と、数ある石中で、唯一手に取っていたもの。
 
ちょうど緑色だし、お店のお姉さんに聞いたら、
「ちゃんと木を補ってくれますよ」と言われたので、これも縁かな…と衝動買いしました。
この前選んだアクアマリンと一緒に並べてつけてもいいんだって(^ー^)
 
どちらも浄化してもらって来ました。
 
 
そのあと、夜は知人のbambooさんがご招待してくれたので、milktubの1マンライブへ。
凄い!男の子がたくさんw(゜o゜)w
 
10分ほど前に着いて関係者席に座っていたら、「氷青さん!」と呼ばれた。
 
振り向くと、なんとbambooさんご本人が話をしに来てくれました。
余裕だなあ
 
milktubは18年もやっているんだって。きっとこの方のお人柄ですね
 
トークも楽しくて素敵で、歌もパワフルで楽しかった。
社長でアーティストで…
凄い人!
 
寒いけど楽しい1日でした
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新年会 | HOME | チェブラーシュカ>>

この記事のコメント

四柱推命、ですかぁ・・・ 初めて聞きました。

縁の緑石。きっと出会うべくして出会った子なんでしょう。
氷青さんにはまるで、補うべきものが解っているように思えてしまいました・・・。
きっと、スゴインスピの持ち主なんですねっ
(`・ω・´)キュピピーン☆
2010-01-26 Tue 01:35 | URL | クボタ融 [ 編集]
四柱推命はやってもらったことがないです(´・ω・`)
占いって面白いですよね(・ω・*)自分の性格や行動がズバズバと当てられるとなんか…スッキリしちゃうます!!???
でも綺麗な緑色の石ですね´・ω・`*

2010-01-25 Mon 17:29 | URL | 捲簾大将 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |