氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

生放送に…

20100123011644
今日はゲーム収録のお仕事。
 
二日目。
まだ終わらないけれど、チェックした台本がどんどん読み終えられて、厚さが少なくなって行くのは気持ちいいものです。
 
写真はスタジオにあったお菓子。
北海道のお土産かな
 
勇気が無くて食べられない(>_<)
 
 
【お知らせ】

☆1/26(火)12:30~14:00テレビ神奈川で絶賛放送中の
情報番組『ハマランチョ』に
勝杏里君と氷青が、2月6日の賢プロ歌謡ショウPRで
生出演致します!
番組情報は↓こちら。

 http://www3.tvk-yokohama.com/hamarancho/       

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<チェブラーシュカ | HOME | ジャケット撮影>>

この記事のコメント

お仕事おつかれさまでした~

ありますね~、ご当地キャラメル。
果物であればキャラメル化もうなずけますが、肉系て。。。

旨い!みたいな話を聞かないですよね~
2010-01-25 Mon 07:26 | URL | クボタ融 [ 編集]
食べたことありますよ…
なかなかインパクトのある味でした;;
これ以上私から言えることはありません(笑)

生放送見てみたかったです
知り合いが横浜なんで、うらやましいです
2010-01-23 Sat 15:43 | URL | 玲 [ 編集]
飴ですか(´・ω・`)
ジンギスカン味のポテチなら食べたことがあるのですが…飴は初めてみました(゜Д゜*)
なかなか興味深いですねぇ(´・ω・`)

神奈川の番組ですか(´・ω・`)
地方に住んでいる僕は見れないです(´・ω・`)

お仕事も生放送もがんばってくださいね♪陰ながら応援しています!!?(`・ω・´)
2010-01-23 Sat 10:44 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
むう><

その日は系列店のリニューアルオープンの日なのですよ

残念。。。生で観たかったです

告知ばっちり頑張ってくださいませ!!
2010-01-23 Sat 01:37 | URL | jam [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |