氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ジャケット撮影

20100122003840
20100122003832
20100122003824
今日はお昼から、アルバム用のジャケット撮影でした。
 
下の写真は、
素敵な衣装を作って下さった、くがあすかさん。座っているので見えませんが、スカート部分も凄く素敵です。
真ん中はカメラマンの相澤義和さん。
かっこいいので敢えて後ろ姿を(^_^)。
 
氷青ナメ隠し撮りしたデザイナーの宮嶌さん、
 
他にもヘアメイクの中島さつきさんはじめ、沢山の人にお世話になりました。
 
楽しかった
\(^_^)/
どんなふうに出来上がるのか、
ドキドキします

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<生放送に… | HOME | 春一番?>>

この記事のコメント

撮影お疲れ様です♪
アルバム発売に確実に近づいてますね(>∀<)
アルバムがとても楽しみです(`・ω・´)

2010-01-22 Fri 02:20 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
撮影おつかれさまでした~

こうして報告を頂けると、日に日に期待が高まり、三ヶ月後が待ち遠しくなりますっ
こちらの衣装がジャケに・・・。待受にして脳に焼き付けねば!
2010-01-22 Fri 01:24 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |