氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

リハーサル

20100115021617
20100115021614
今日は、神保町へ。賢プロ歌謡ショウのリハーサルに行ってきました。
 
HYO-LABOの久怜巴祐くんと合わせて来ました。
ギターいい感じ。
 
 
神保町は、以前よく来ていた街。
リハ前に、
『共栄堂』というスマトラカレーのお店に寄りました。
最近なかなか行けなかったけど、
お店のマスターが私を覚えていてくれて、
「久しぶり!りんご食べて行きなよ」と、食後に共栄堂の冬限定デザート「焼きりんご」をご馳走してくれました。
 
芯をくりぬいた、まるごと一個のりんごをじっくり甘く焼いて、生クリームをかけていただきます。 
久しぶりの焼きりんご、美味しい~!懐かしい~\(^-^)/
 
カレーはポークカレー。
カレーポットに入って、ライスと別で出てきます。
苦味のある黒いカレー。
最初食べた時は驚いたけど、不思議とクセになる本格的なカレーです。
 
神保町で古本屋さんやレコード屋さん巡りをした後など、いいですよ(^ー^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アルバムが発売されます | HOME | 新年会>>

この記事のコメント

神保町ですねっ
書店が多いと噂に聞いた事がある街。行ってみたいです。

焼きりんごですか~
アップルパイの中のリンゴみたいに甘いんでしょうか・・・
話には聞けど、まだ食べたことのない一品です。
リンゴ☆スターを自称するには、是非賞味せねばっ

カレーも本格的な入れ物に入って・・・
雰囲気絶好調ッスね~
美味しそうッス!
2010-01-19 Tue 09:30 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |