氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

パンフレット撮影

20100113005155
今日は表参道にあるテロメアクリエイトというスタジオにて、2月6日の『賢プロ歌謡ショウ』で販売する、パンフレット用の撮影をしてきました。
 
HYO-LABOはラストの撮影。
ギターの久怜巴祐君と二人、撮影してきましたよ\(^-^)/
 
携帯のカメラでも二人のショットを写して来たけれど…
 
載せないでおきます。
是非、賢プロ歌謡ショウにて、
パンフレットをゲットして見て下さいね。
 
2月6日ですよー
 
関内ホールですよー
(^ー^)
お待ちしています。
 
詳細は、賢プロダクションのホームページをご覧下さいね。
Webラジオ「賢チャンネル」でもゲストトークしております♪

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<新年会 | HOME | 渋谷にて>>

この記事のコメント

・・・・・・・・・・

はっ!いつもより永く見惚れてしまいました。

ううっ、ついに休みは取れずじまいでした。
遠き風と雷の地より、せめて応援させていただきますっ!
2010-01-15 Fri 00:30 | URL | クボタ融 [ 編集]
今回の2月のイベント
私も遠くの地より参加予定なので
その時にパンフレット買いたいと思います♪
もう今からイベントが楽しみでしょうがないです!

あと、写真のお姿素晴らしいですよ(*^_^*)
2010-01-13 Wed 17:01 | URL | えぐってぃー [ 編集]
うきうきしてしまう写真です
今回のはすごーくクールです!浅川悠さんなみです
そしてパンフレットはなんとしてもほしいです~
当日のお楽しみですね(^-^)
2010-01-13 Wed 02:54 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
なんとお美しい!
是非生でお目にかかりたかったです…泣
2010-01-13 Wed 01:01 | URL | 玲 [ 編集]
凄い綺麗です!
多分行けませんが
応援してますね!
2010-01-13 Wed 00:55 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |