氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

イタリアの

20100111011224
20100111011222
とっても美味しい武蔵野うどんのお店、「めんこや」さんの御夫婦から、こんな可愛いイタリア旅行のお土産をいただきました。
 
いいなあイタリア。いつか行ってみたいな(^-^)
言葉がかなり不安だけど
 
 
そして今日は、ライブでも良く歌っている曲の楽器録音。
名のある素晴らしいアーティストさんたちの演奏が重なって、どんどん曲が魅力的になって行くのが素敵。
終電になっちゃった
 
有意義な1日でした。
帰ります(*^o^*)

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<渋谷にて | HOME | 退院おめでとう>>

この記事のコメント

どうも自分は海外旅行は怖いというイメージが
やはり言葉が通じないというのは
コミュニケ―ションがとれないということですので
やはり日本が一番ですね(^-^)

2010-01-12 Tue 02:07 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
僕も有意義な時間過ごしたいです・・・

でも明後日から修学旅行なんで有意義な時間をたっぷり過ごしてきます。
2010-01-11 Mon 23:02 | URL | グッチョ [ 編集]
お仕事お疲れ様です♪
イタリアいいところですよね♪♪
ボクも言葉は不安ですが、一度以上はいってみたいと思っています!!?

本場のイタリア料理も食べてみたいし、聖地を回るのもいいなぁ・・・

ほm、姐さんのいつ聞いても素敵な歌に素晴しいアーティストさん達の音楽があったら・・・
・・・是が非とも!!聞きたいでごわす!!!?
2010-01-11 Mon 17:46 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
イタリア旅行ですか~
一週間くらい休暇があれば、行って文化に触れたいです。
言葉の壁なんて、カタコトの英語とガイドさん、それに氷青さんの笑顔があれば、なんの問題もないッス!
・・・ところでそのお土産、食べられそうなカラーですね。
チョコラータですか??


楽器録音、おつかれさまでした~
終電までガッツリ琢磨された曲が、どんなカタチでお披露目になるか・・・。
今から楽しみッス!
2010-01-11 Mon 16:15 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |