氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

実家へ

20091231021034
20091231021031
実家に帰って来ました\(^-^)/
 
ちょっと久しぶり。皆元気でよかった
 
家族と家でご飯を食べたら
私の好きなものばかり
作ってくれた
 
温かいな。
 
お布団はお日さまの匂いがする
 
あとね
 
お風呂、柚子湯にしてもらっちゃった
 
いい香り
 
お風呂広くていいな
 
私な好きなパンダちゃんも元気だったよ

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | HOME | まだいたっ!>>

この記事のコメント

柚子風呂・・・すごーく香りが良さそうですね
お父さんのパン焼きはいったいどうなったのか
そしてもう新年・・早いですねえ
本当に(^-^)
2010-01-01 Fri 03:26 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
今年も一年お疲れ様です
氷青さんに元気をもらいすぎて今年は超ハイテンションでした(笑)お料理もおいしそうでした

今年もいろいろありましたが氷青さんのおかげで乗り越えられたこともいくつかありました。
おもに料理で(笑)
今年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくです。


それではよいお年を~
2009-12-31 Thu 21:41 | URL | すぎやまるこす [ 編集]
ご帰省なされたんですねっ

やはり家族は、あたたかいですよね。良いお年を家族みなさまでお迎えください。


ところでパンダ師の目前にあるのは、蜜柑、ですよ・・・ね?
2009-12-31 Thu 21:23 | URL | クボタ融 [ 編集]
久しぶりにコメントします
そちらはお天気、こっちは雪…日本は広いですね
今日はゆず湯に入った方がいいかもですね…

来年は就活もあって大変な年ですが、
氷青さんの2010年はどんな年になるでしょうね。
占いましょうか?(冗談ですよ;;)

それでは、よいお年を。
2009-12-31 Thu 16:07 | URL | 玲 [ 編集]
お正月は実家でノンビリ過ごされる方も多いですよね。
柚子風呂は1度も入った事はないのですが、とてもリラックスできそうですな。

来年も声優として、シンガーソングライターとして、氷青さんのさらなる飛躍の年になりますよう心からお祈り申し上げます。
それでは良いお年を。
2009-12-31 Thu 15:05 | URL | 通行人12号 [ 編集]
柚子風呂いいですよね。
自分も時々入りますがリラックスできます。

では、良いお年を。
2009-12-31 Thu 10:59 | URL | アカシン [ 編集]
冬の陣に参戦してたので、姐さんのブログにコメを残せませんでしたm(_ _)m

実家はやっぱりいいですよね♪
僕も今日東京から帰ってきまして、家に着いたらすごくホットしました♪
家族の元気そうな顔も見れてとてもよかったです♪

ゆずは本当にいい香りですもんね♪
この前つくったゆずティーがとてもいい香りでおいしかったです。姐さんも是非ゆずティーを飲んでみてわ?温まりますよ♪ヽ(・∀・`)ノ
2009-12-31 Thu 10:45 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
実家に帰られたのですね♪
ぜひともゆっくりとお休みください(^_^)

私も今、実家に帰省しているのですが
やはり家族って良いものですよね♪
もう出来る限りで甘えてますよ(笑)

それでは、良いお年をお迎えしてください♪
来年も頑張っていきましょう!!
2009-12-31 Thu 08:50 | URL | えぐってぃー [ 編集]
以前にも登場したパンダちゃんですね。相変わらず、かわいい。

今年は帰省しなかったのですが、実家から何やかやと送ってくれました。
本当に家族とはありがたいものですね。

よい年越しを過ごしてください。
2009-12-31 Thu 05:01 | URL | M上 [ 編集]
仲が良い家族なんですね!
氷青さんはいろんな人に愛されてますね
2009-12-31 Thu 03:07 | URL | 衛宮 [ 編集]
僕も実家に帰ってきてますが、やっぱり実家はいいですね!
親に甘えてのんびりしてます(^_^;)


今年は大学1年ということもあってか、異様にはやく感じた1年でした。
来年、再来年とどんどん忙しくなるとは思いますが
健康に気を使いながら頑張りたいと思います。


氷青さんも御体に気を付けて!
来年からも応援してます!


それでは、よいお年を^^
2009-12-31 Thu 02:30 | URL | ウラシル [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |