氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

忘年会

20091228011534
20091228011531
忘年会でした
 
メンバーは…
やなせなつみさん、ひと美さん、友永朱音ちゃん、壱智村小真ちゃん、氷青
の5人。
なんとも素敵なメンバー
 
私の愛する女子ばかり(^ー^)
シアワセ♪
 
凄く楽しみにしてたんですっ
 
お店を変えて、5時間以上もゆっくり~。
お料理も美味しかった!
 
これは…
いいかも。
 
たまに又皆で集いたいなあ。
 
皆の飲みっぷりも、わかってきたよ。
 
皆ありがとう
 
大好きよ
 
一緒に楽しい事、いっぱいしよ。
来年も、どうぞよろしくね!

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<忘年会2 | HOME | みかん箱売り大会\(^-^)>>

この記事のコメント

やや~すごいメンバーですね!
来ているメンバーでアニメが出来てしまいますね
忘年会はやっぱり楽しいですよね
大成功で良かったデス(^-^)
2009-12-29 Tue 03:58 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
さっきまで、友達4人と食事をしてきました。・・・行きつけのホルモン焼きで。
ゴー☆ジャスに無縁のクボタです。

高校入学して一番最初に知り合った友達。尊敬する友達。よく入り浸らせてもらう友達。2歳から付き合いのある、もはや兄弟と呼べる親友。
楽しくて居心地がよく、あっという間に3時間経っていました。

時間を忘れられる友達って、本当にいいなって思います。
そんな方々がたくさん、こちらのブログで紹介されているのを読ませてもらうと、氷青さんは素晴らしいご友人がたくさんいらっしゃる方なんだと感じます。

素晴らしい繋がりが、これからも強く太く、より多く、育まれますように。
2009-12-29 Tue 01:26 | URL | クボタ融 [ 編集]
おおっ!!
なんという豪華メンバーですか(>_<)
しかも、5時間も喋ってたんですね(^_^;)
でも、楽しそうで良かったです♪

私もこの休みを使って友達に会ってきたいと思います♪
2009-12-28 Mon 20:44 | URL | えぐってぃー [ 編集]
気の合うメンバーの飲み会は、少々のことなど問題にもならないものですが、料理もおいしかったようでなによりですね。

私の周りの忘年会は新型インフルエンザの影響で、いくつか流れてしまいました。
今年も残りわずかですが、忘年会場といえば、人の集まるところです。移らないように気をつけてくださいね。
2009-12-28 Mon 03:04 | URL | M上 [ 編集]
楽しそうですね~
豪華なメンバーですね
凄い仲が良いんですね!羨ましいです
2009-12-28 Mon 01:46 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |