氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

メリークリスマス

20091225001850
20091225001847
いかがお過ごしですか
 
表参道のイルミネーションが、11年ぶりに復活したというので、見に行ってきました
 
華やか!綺麗!
でも写メはボケている…
 
試しに自分撮りしてみたけど、
もっとボケてた。
 
どうやらまだ
新しい携帯に慣れないみたい
 
何はともあれ
メリークリスマス
 
東京タワーも、ハートマークが出て綺麗だよ\(^-^)/
 

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<打ち合わせ | HOME | カラー診断&ライブ>>

この記事のコメント

お顔がぶれてる!?
でも私は気にしないwwww

さてと今日はクリスマスですが
私は今から仕事で
帰ってくるのが次の日の朝(T_T)

氷青さんは有意義なクリスマスをお過ごしになれたでしょうか??


それではwwww
2009-12-25 Fri 18:53 | URL | えぐってぃー [ 編集]
うむぅ~せっかくの氷青様のお写真が
新しい物には慣れるまでが本当に大変ですので
今年もあと1週間程です!
いろいろ準備せねば(^-^)
2009-12-25 Fri 11:14 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
メリーキリストサマッス!

確かにちょいと写メがボケてはいますが。¨裏の裏は表理論¨で、眼鏡をはずして見れば問題ないッス!

( ̄ω ̄)ミエルヨ
2009-12-25 Fri 07:21 | URL | クボタ融 [ 編集]
この時期は寒くて空気が澄んでいるせいか、イルミネーションがきれいですよね。
ウチの会社の前には毎年大きな(あ、でも今年はこんなご時世なので、いつもよりちっちゃな)クリスマスツリーが綺麗に飾り付けてあるんですよ。

かく云う私は若干風邪気味ながら出社して・・・今日は、残業でした。

家に帰って生まれて初めて母のいないクリスマスを父と過ごしました。
・・・やっぱり、ちょっと淋しかったです。

来年は毎年母がしていたように窓辺をイルミネーションで飾ろうと思います。
2009-12-25 Fri 01:35 | URL | JUN [ 編集]
札幌も大通りのイルミネーションが綺麗でした

今年は初めて独りのクリスマスになりそうです。
一人暮らしなので家族はいないし、もちろん彼女や友達もいないと…

精一杯楽しみたいと思います!!!
2009-12-25 Fri 01:26 | URL | ウラシル [ 編集]
綺麗なイルミネーションですね!

今日は家族とケーキを食べたり、散歩したりしてました
2009-12-25 Fri 00:26 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |