氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

カラー診断&ライブ

20091224011233
20091224011231
今日は、カラー診断に行ってきました。
約三時間、
色々アドバイスしていただいた
 
緑ひとつ取っても、春夏秋冬のタイプで違う緑色になるし、
本当に似合う色を身に付けると、顔色も違って見えたりする。
自分に相性のいい色をわかって、衣装選びやメイクを効果的に出来たら
本当に素敵です。
なかなか深い
 
楽しい時間でした
 
そのあと
気になるギタリストが出演するライブへ!
アタタカイ歌を
歌うなあ
 
ギターも素敵
 
お喋りすると御本人は、あまり自信無さげだけど、
とんでもない。
私は大好きだ
 
聴きに来てよかったよ
 
 
あ!
メリークリスマス
\(^-^)/
みなさん
おめでとう
 
素敵なイブをお過ごしくださいね

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<メリークリスマス | HOME | 渋谷にて>>

この記事のコメント

カラー診断・・・
恥ずかしながら初めて聞きました
なるほどメイクや衣装の色に使われるのですね~
そしてクリスマス!町のイルミネーションと人の波がなんとも・・・
メリークリスマスです(^-^)
2009-12-25 Fri 11:10 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
カラー診断ッスか~
好きな色はありますけど、似合う色って難しいですよね。ユニクロ派なので、毎度迷います。
どこかでできないかなぁ、診断。
2009-12-25 Fri 01:29 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さんは色々な色に興味を持っていますよね
色は今まで生活してきた中で得てきたイメージも強いと思います
氷青さんに合う良い色が見つかるといいですね


そして
メリークリスマス
おめでとうございます
2009-12-25 Fri 00:40 | URL | とにー [ 編集]
カラー診断ですか?
初めて聞いた単語です(・ω・)
そんなんがあるんですね♪

姐さんのクリスマスが良いクリスマスになる事を祈ってます♪
メリークリスマスです♪
2009-12-24 Thu 12:31 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
カラー診断って、よくボトルので見たことがあるんですけど・・・。ああいった感じのものでしょうか?
あ、あれは主に精神状態とかを見るモノでしたっけ?
・・・自分の好きな色と、洋服などで着た際に似合う色って違いますものね。
私は普段ほとんどモノトーンなので、あまり難しく考えたことないですけど・・・着物を仕立てる時とかには、やはり気にしますね。

ではでは MerryChristmas!!



2009-12-24 Thu 01:37 | URL | JUN [ 編集]
色ってそんなに深かったのですね

自分に合う色はわかりません
もうクリスマスイブでしたか

メリークリスマス!
2009-12-24 Thu 01:30 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |