氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

北風ぴゅー

20091221014559
20091221014557
寒い1日でしたね
 
皆さん無事ですか?
 
私は今日は、夕方から歌録りでした
 
ヒョーラボの方で、よくライブでも歌っている曲の仮録音。
本録りは年明けになりますが、凄く楽しみです。
また情報書きますね
 
帰りにクライアントさんと夕御飯でも食べましょうか、というお話になり、
イタリア料理を食べに行きました
 
初めて行くお店でしたが、ほぼ貸し切り状態で
色々なものを頼み、美味しくいただきました。
 
ピッツァマルゲリータや、牛頬肉のワイン煮込みなど
どれも美味でした
\(^o^)/
 
わいわいっ
 
ビバ年末~
 
皆さん、素敵なラストスパートをね!

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 新しい携帯>>

この記事のコメント

レコーディングお疲れさまでしたっ

最近めっさ寒いですね~
冬至を過ぎれば、少しはマシになるでしょーか・・・

美味しそ~なワイン煮込みのお肉・・・。そしてマルゲリータ・・・。

・・・・決めました。
年明け。戦いが終わり、平和の曉には、良い肉を食べに行きます。行くのです。
そのために。
スパートぉぉぉ!!
2009-12-22 Tue 00:44 | URL | クボタ融 [ 編集]
ピッツア大好きです!!
自分は普通の宅配のピザしか食べたことはないのですが
チーズたっぷりでいただくと~
とろけた所がまた最高です
・・・足、すごく寒いです(^-^)
2009-12-21 Mon 22:27 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
寒かったですね(´・ω・`)
風が強いと自転車で走るのも一苦労です(゜ω゜;)

もうラストスパートですね♪
少し早いですが、今のうちに大掃除をやって年末年始とゆっくり過ごしたいです(´・ω・`)(コミケありますけどね^^;
2009-12-21 Mon 14:22 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
寒かったですねぇ~。
私は金曜の夜から風邪をこじらして、寝っぱなしでした。

我が家には先週、まっくろくろすけのような仔猫(2ヶ月半・女子)が
やってきましたが、白クマのような先住の(8カ月・男子)猫と寒かろ
うがなんだろうが、揃って窓辺に座って「窓を開けれ」と催促するので、
「猫はこたつで丸くなる」という歌詞はウソか?と、思う今日この頃。
おかげで、余計風邪がひどくなったような気がします。

歌録りの情報、楽しみにしています。
・・・それにしても、さすが「食いしん坊ブログ」。ダテではないですね!
美味しそうです。
2009-12-21 Mon 02:37 | URL | JUN [ 編集]
楽しみに待ってますね!
美味しそうな料理ばかりですね!
2009-12-21 Mon 01:51 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |