氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

新しい携帯

20091220005814
今日は、少し前に知り合った方とヨドバシカメラで待ち合わせをして、携帯の機種変更をしてきました
 
機械関係にオソロシイほど疎い私に、前もって下見までして丁寧に調べて下さり、料金プランやデータの保存方法など、気遣っていただきました。
とても助かりました
 
私のまわりは優しい人ばかりだ
 
感謝
 
 
クリスマスが近くなって来たので、今日の写真は
「冬季限定 クリスマスキューピー」
 
これは、9日にやったミッレルーチのライブの際に、ファンの方からいただいたモノ。
受付に預けて下さったので、お顔がわからず、直接お礼を言えませんでしたが、大切にしています。ありがとう(^ー^)
 
 
そして
さぽーらさんの
「氷青天使の目覚まし時計」、
ご購入下さった方の手元に、届きはじめているみたいですね。
色々なバージョンがありますが、
どうか皆さんが、気持ちよく起きる事ができますように
 
寒いけど、頑張りましょ。
今年もあと10日あまり
 
ドキドキo(^o^)o
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<北風ぴゅー | HOME | >>

この記事のコメント

携帯・・・今は恐ろしく機種代が高いです
昔は0円携帯とかが普通にあったのですが
寒いですが今年もあと残すところわずかです
頑張っていきたいと思います(^-^)
2009-12-20 Sun 23:52 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
機種変ですか~
僕の携帯もそろそろ機種変をしないといけませんね~(´・ω・`)<もうボロボロです

類は友を呼ぶといいますか…
姐さんが素敵な人だから姐さんの周りには素敵な人がいっぱいいらっしゃるのですね♪

もうすぐクリスマスですね♪
クリスマスをパーっと祝った後にはお正月でまたパーっと盛り上がる、この時期になると日本という国は素晴らしいほど無宗教国家なんだなと思っちゃいます(*・ω・)ゞ
…そういう僕も無宗教人なんですけどね♪♪
2009-12-20 Sun 18:18 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
機種変なさったのですねっ
最初は文字が打ちづらかったり、機能をどの操作で呼び出したりするのか戸惑うこともあろうかと思いますが。
新しい機能やカメラ機能の向上で、できることが拡がっていきますっ

是非、使い込んであげてください。


週明けには、職場で¨オペレーションRX-75¨が始まります。
あと10日あまり。
良い新年を迎えるために、迎えていただくためにっ!
がんばりますっ!!!(>д<)ゝ
2009-12-20 Sun 18:07 | URL | クボタ融 [ 編集]
天使の目覚まし時計が手元に!!
早速聴いてみたのですが…
買って良かったです。
名前を呼ばれて口元が緩みっぱなしでした。
季節のヴォイスも楽しみにしています。

素敵なものをありがとうございました。
2009-12-20 Sun 03:13 | URL | ユキヒコ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |