氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ラジオ収録

20091216011235
20091216011232
今日は、ラジオ収録に行ってきました。
二本録り。
来年放送分です。
無事終了~~
 
 
 
写真のエビタワー。
中華街には、こんな素敵な物が飾ってあった
 
エビが…
エビが待ってる
 
ごめん
行かなくちゃ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<フットケア | HOME | カフェでゆっくりと>>

この記事のコメント

ラジオ収録おつかれさまでした~

∑( ̄■ ̄)エ・・・海老タワー!?
夢のような光景ですっ
チリソースやマヨネーズで食べ尽くしたい・・・ッ!
海老で氷青さんを釣るとは、恐るべし中華街。
2009-12-17 Thu 01:45 | URL | クボタ融 [ 編集]
ラジオ収録だったのですね♪
早く聴いてみたいものです(*^_^*)
きっと氷青さんの出るラジオなら
終始ほわほわとしたラジオになったことでしょうね(笑)

あと、エビタワー凄い!
迫力満点すぎますよ(>_<)
2009-12-16 Wed 22:30 | URL | えぐってぃー [ 編集]
エビタワーと??
どんだけ夢と希望が詰まったタワーなんですか!!?
す、素晴らしすぎる…
お腹一杯食べてきてくださいね♪
2009-12-16 Wed 21:35 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
ラジオ収録お疲れさまでした~
情報解禁が楽しみです!
氷青様のエビ好きはブログのほうで存じております
ただちゃんと帰ってきてくださいね~(笑)
あと賢プロさんのバレンタインイベントのチケットなんとかとれました~
今から楽しみです(^-^)
2009-12-16 Wed 12:26 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
・・・伊勢海老が段々になってる。
全部身が詰まってたら、無言で食べまくりますね。
でもとりあえず、今は某コンビニのエビマヨのおにぎりで誤魔化しておきます。
2009-12-16 Wed 01:45 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |