氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

カフェでゆっくりと

20091215010156
20091215010153
20091215010151
横浜から移動して、夕方~のお仕事スタジオのある赤坂へ。
 
まだお仕事まで1時間半もあるし、台本を読み直したり、ちょっとゆっくりしたかったので、
エクセルシオールカフェでコーヒータイム♪
 
今日のスタジオにいる、小さくて可愛いSさんに、ちょっとしたクリスマスプレゼントを…以前ライブに来てくれて、故郷のお土産をいただいたので、ささやかですがオススメの薔薇のバスキューブを。
ラッピングもすっかりクリスマスです
(^ー^)
 
 
横浜、街が綺麗だったな。
初めて赤煉瓦倉庫にも行ってきました。写真は、そこで食べたハンバーグ。
炭火焼なのかな…美味しかった。
 
 
 
う。
台本チェック等しようと端っこの席をキープしていたのだけれど、
知らないお兄さんが隣に来て、色々聞いてくる…
全然チェック出来ませんでした(+_+)
 
よく喋る人
 
私はこれから仕事だよ。
遊んであげない
 

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ラジオ収録 | HOME | ライブに行ってきました>>

この記事のコメント

横浜・・・
遥かな海の都。憧れます。
いつか行ってみよう。


可愛いプレゼントっすね~
中身もお洒落で、S様もきっとお喜びになったことでしょう。
めっちゃサンタクローッス!
2009-12-17 Thu 01:36 | URL | クボタ融 [ 編集]
お~かなり美味しそうなハンバーグですね
表面の焦げ目が最高です
なんと!?それは確実にお誘いの流れですね
クリスマス前で必死なのでしょうか(^-^)
2009-12-16 Wed 01:28 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
赤煉瓦倉庫の雰囲気は好きです
夕焼けに染まった感じだとか
スケートリンクが出来る時期になるとまた良い景色になると思います

そういう人がいても台本への集中で何とか、ならないですよね(笑)
しかしそんなところでも氷青さんはちょっと優しいですねー
2009-12-16 Wed 01:21 | URL | とにー [ 編集]
やっぱり炭火焼はウマー(゜Д゜*)ーですよね♪
この前某Mクドナルドで食べたハンバーガのハンバーグの部分が他のハンバーガーと比べてとてもJU-SHI-でした(´・ω・`)
なんでかな?入れる肉を間違えたのかな?

姐さんの大事な台本チェックを邪魔して、アマツサエ姐さんに言いよるなんて…許せませんね(#´_ゝ`)
…でもまぁ…姐さんの魅力には勝てませんからね(^・ω・^*)
2009-12-15 Tue 16:53 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
美味しそうなハンバーグですね!

もしかしたら氷青さんのファンだったかもしれませんね
2009-12-15 Tue 01:10 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |