氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ミッレルーチライブ終了

20091210041515
20091210041512
おかげさまで
ミッレルーチのライブが無事終了致しました\(^-^)/
 
ライブハウスにお越し下さった皆さん、
ご挨拶下さった方、差し入れ等、下さった方々…
ライブハウスのスタッフの皆さん、タイバンの出演者の皆さん、
 
ブログやメール、メッセージにて応援して下さった方々、
素敵なお花を送って下さった方々…etc
 
たくさんたくさん
ありがとうございました。
 
今年のライブは、ミッレルーチもヒョーラボも、これが最後です。
 
今年一年、
楽しく歌を歌えたのも、皆さんのおかげです。
本当に感謝!
 
来年も皆さんにお会いできますように
 
 
もっともっと、磨いて行きますので、
今後とも、よろしくお願い致します

どうもありがとうございました(^ー^)

 
愛をこめて…
 
 
氷青

未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<ランチュウ | HOME | リハーサル>>

この記事のコメント

遅ればせながら。

無事終了とのことで、お疲れさまでした。
当日はライブしてるんだなぁと思いを馳せながら、仕事をしていました。
来年は是非参加して、感想をお知らせしたいです。
2009-12-12 Sat 12:02 | URL | M上 [ 編集]
今年のライヴ納め、おつかれさまでした~

来年こそ必ず、伺わせていただきまッスので。
よろしくお願いスマッシュ。
2009-12-11 Fri 22:24 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様でした!!

もう今年のライブは終わりなんですね
結局今年はライブに行くことができなかった・・・
来年は必ず行くぞ!!・・・と宣言して
今年の冬はバイト頑張ります(^o^)

これからますます寒くなってまいりますが
お体に気をつけて頑張ってください!!
2009-12-11 Fri 03:24 | URL | ウラシル [ 編集]
参戦できた人たちすごく羨ましい…
でもでも

とりあえず、参加した皆さん、そして氷青さん!!
お疲れ様でした^^

来年くらいからは自分もライヴ参加したいなぁ…
2009-12-11 Fri 01:58 | URL | min [ 編集]
ライブお疲れ様でした。

今年最後ということなのに、参加できずに残念です。
前回のヒョーラボライブで買ったCDで我慢しよっと。
来年は参加したいので、是非土日にお願いします。
2009-12-11 Fri 01:20 | URL | ユキヒコ [ 編集]
ライブお疲れさまでした。
新曲も含め、とても素敵な曲ばかりで楽しいひと時を過ごさせていただきました。

歌もさることながら、トークが・・・秀逸でした!
展開が凄過ぎて、行きつくところが「沼」って。
後ろでナイスガイがそろってニコニコ(いや、ニヤニヤか?)してるのも、微笑ましかったです。

それにしても、ステージ、高かったですね。
私も上背がそこそこあるので、極度の高所恐怖症なのに、うっかり高ところに立ったりするとさらに高くなって「ごめんなさい!動けません」ってことがしばしば。あれだけ高いとちょっとドキドキですよね。

来年も、素敵なライブを期待してます。
あ、あと、「カウベル」ナイスでした。
素敵な曲なので、ぜひ続きを書いてください(勿論、カウベルはそのままで!!)
2009-12-10 Thu 23:49 | URL | JUN [ 編集]
ミッレルーチのライブお疲れ様でした。
数日前にカゼをひき今回は参加出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
前月のライブの時から休みだと分かっていて次回もライブに行ける!と思っていたのですが・・・。
うぅ~体調管理しっかりせねば・・・。
まだミッレルーチのライブには行けてないので次回こそ。

年末もだんだんと近づき更に寒くなってきてます。氷青様も体調にはお気を付けください。
2009-12-10 Thu 23:46 | URL | Angela [ 編集]
お疲れ様です。

その頃僕は黙々と参考書とにらめっこしてました(笑)

氷青さんの曲をBGMにやるといつの間にか意識が飛びます…………。
安眠効果でもあるのでしょうか?





今年現役で大学に受かれば必ず氷青さんのライヴに馳せ参じます!



あぁ……待ち遠しい。


よし、頑張ろう!
2009-12-10 Thu 21:08 | URL | ウタ [ 編集]
ライブお疲れ様です(*・ω・)ゞ
盛り上がったようでなによりですね♪
来年こそ行ってみせます!!!?

お疲れ様でした( ´・ω・`)_且
2009-12-10 Thu 21:02 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
お疲れ様でした!

どうしても仕事で都合がつかずライブに行けませんでした(涙)

観たかったなぁ。。。
次こそ必ず!

来年も素敵なパフォーマンスを期待してます♪



2009-12-10 Thu 20:42 | URL | 忘れられた中年 [ 編集]
ライヴお疲れさまでした~
今回も大成功のようですね
来年も今年以上の素敵なライヴをしてたくさんの人を魅力することでしょう!
来年もミッレルーチヲを応援しております(^-^)
2009-12-10 Thu 20:06 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
ライブお疲れ様でした。
平日だったので、行くことできなくて残念。
来年のライブには、ぜひ行きたいです!
2009-12-10 Thu 20:05 | URL | 小鳩 [ 編集]
ライヴお疲れ様です。
大盛況だったみたいでなによりです。
今回は講義と重なり、行けなかったのは非常に残念でしたが、次は氷青さんの声に癒されにいきます。
年末でお忙しいかもしれませんが、ゆっくり休んでください。
2009-12-10 Thu 12:24 | URL | MIYANARI [ 編集]
初カキコです。
昨日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
初めてライブを見に行ったのですが、皆さん素敵なバンドでした。
沼のようなw?
ミッレルーチの曲に非常にパワーを貰い、最近何かと忙しい時期なのですが色々と頑張れそうです。
次回のライブも楽しみにしています。
2009-12-10 Thu 10:42 | URL | 五十六 [ 編集]
おはようございます。ライブお疲れ様でした。
今回は振り付け多めで今回のライティングと相まって妖艶な感じを堪能できました。
・・・カウベルはなかなかシュールでしたね(^_^;
今回の構成ならカスタネットとかもありかもと思いました。
ではまた次回ライブ楽しみにしています。
2009-12-10 Thu 08:34 | URL | みゃ [ 編集]
こんな時間にブログUPとは…

お疲れ様でした

昨日の分にコメしましたが、再度…

とても素敵な時間でした。またのLive楽しみにしています。

2009-12-10 Thu 04:21 | URL | jam [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |