氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

リハーサル

20091209002705
今日はお昼前から、明日のミッレルーチライブ前、最後のリハーサルでした。
 
写真の古い古い椅子は、
リハーサルスタジオの近くにあるリサイクルショップの売り物、¥2500ナリ。
 
懐かしいなあー…、と辺りを見渡しても店主見当たらず、
みたいなお店
(・ω・)。
 
古びた福助や花瓶がゴチャゴチャと埃にまみれている。
今まで何度も
ミッレルーチのリハーサルで来ていて、前を通るけれど、開いていたのは一度だけ。
今日も
ビクターの犬の貯金箱が、ガラスの向こうから見てる。
 
またね\(^-^)/
 
明日、ライブに来られる方は、道中気を付けてね

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ミッレルーチライブ終了 | HOME | >>

この記事のコメント

Liveお疲れ様でした

今日(既に昨日ですが)も、素敵なステージでした

また次のLive楽しみにしています

2009-12-10 Thu 03:47 | URL | jam [ 編集]
あいや!
懐かしいイスですね(゜ω゜*)
席替えの時に好きな子が座っていた席に座ってずっとドキドキしてたことを未だに覚えています(*゜艸゜)ププ
嗚呼…
青きかな青春

ライブ頑張ってください♪
僕もいつか行きます!!ヽ(`Д´*)/
2009-12-09 Wed 18:54 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
リハーサル、お疲れさまでしたっ

わ、懐かしさ抜群の椅子ですね~。引いたときの《ごぎぎぃ》が聞こえました。

明日はいよいよライブ当日ですねっ
氷青さんも、ライブハウスまでの道中お気をつけて。

( ̄ω ̄) ゴー。
2009-12-09 Wed 04:19 | URL | クボタ融 [ 編集]
いよいよ当日ですね。
その場にいられないのが、本当に残念でなりません。

無事成功を収められると信じて、顛末のご報告を楽しみにしています。
2009-12-09 Wed 03:40 | URL | M上 [ 編集]
うむぅ~今回はそちらに行けずとても残念です
練習の成果出しきり素晴らしいライヴになると願っています
そのタイプの椅子懐かしいなあ
昔小中学校時代に使ったのが最後です
本当に懐かしいです(^-^)
2009-12-09 Wed 01:34 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
明日は頑張ってください。
行けなくても応援くらいなら大丈夫
というか、それしかできないのですがww
次こそは参加します。

では
2009-12-09 Wed 01:14 | URL | すぎやまるこす [ 編集]
明日は頑張って下さい!毎回行きたいとは思うのですが、行けなくてすみません
いつか必ず行きます!
2009-12-09 Wed 00:32 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |