氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

座談会

20091203004418
今日は、とある座談会のお仕事。
 
お仕事ですが、
知っている人が殆んどだし、
個室で飲みながら…食べながらの楽しい時間でした。
 
実は
今日から3日間、
忘年会のような物が続きます。
今日は私、ジュースです。
皆さん本当にお酒に強い!


 
明日のお仕事チェックもあるので
何人かで終電に間に合うように帰って来ましたが、
半分以上の皆さんは、まだお楽しみなご様子。
みんなパワフル!
 
朝までコースかな
(^_^;)
 
お、
この時間だと
「THE HILLS」の放送にギリギリ間に合うかも。
来週でSeason4の最終回です
今週来週は、ハイディも沢山喋りますよ\(^-^)/
観てね

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<オススメ\(^-^)/    | HOME | milleluciのメーリングリスト>>

この記事のコメント

座談のお仕事ですか(゜ω゜)お疲れ様です♪
楽しそうですねヽ(・∀・`)ノ
ボクも色々なお誘いが来ましたが、残念ながら、仕事の都合で行けずに…(´・ω・`)

朝までとは…パワフルですね(゜ω゜)
楽しそうでうらやましいでございます(*・ω・)ゞ
2009-12-03 Thu 21:11 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
企業などでもそろそろ忘年会シーズンで居酒屋さんは大変ですね・・・
忘年会の後は新年会と立て続けなので
お腹がでないように気をつけていきます(笑)
でわでわ(^-^)
2009-12-03 Thu 09:56 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
もう忘年会の時期なんですね~。先輩もメリクリしてらっしゃるようで、もうすぐ新年がやって来る実感が湧いてきますっ

HILLSも、残すは最終話のみとなりました。楽しみですが、寂しいです~
2009-12-03 Thu 07:28 | URL | クボタ融 [ 編集]
どうもこんにちは♪

座談会お疲れ様です!
そして、忘年会楽しんでください♪

最後に12月9日のライブ頑張ってください!!


それではwwww
2009-12-03 Thu 05:00 | URL | えぐってぃー [ 編集]
初めてコメントさせて貰います。よろしくおねがいします。 
忘年会・・・今年ももう終わりっていう実感が沸いてきますよ。早いですが来年も氷青さんの声を聴くごとが楽しみですw
2009-12-03 Thu 03:57 | URL | ウヤ [ 編集]
楽しそうですね!
この時期はそういった事が本当に多いですね

僕はそういった事は全然なんですが、今月から自動車学校に行く予定です
2009-12-03 Thu 01:18 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |