氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

横浜

20091201032720
20091201032718
20091201032716
今日は私、オフでした\(^-^)/
 
で、夕方から横浜へ 

横浜に来るのは久しぶりです
 
おーw(゜o゜)w
街はすっかりクリスマス。
空気が冷たいから、澄んでて綺麗に感じるけど…
最近マスク率が増えた。
私は仕事柄、普段からマスクをよく使用しているけれど、
皆はインフルエンザ対策なのでしょう?…早く落ち着くといいのに
 
マスク効果か、
最近あまり風邪はひきません。
 
寒いのは苦手だけど、クリスマスの季節は大好きです。
 
一年早いな
 
もう12月
 
今日の写真は
横浜で見つけたクリスマスツリーたち。キラキラだ

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<milleluciのメーリングリスト | HOME | ありがとう>>

この記事のコメント

どれもとても綺麗ですが、一番下のツリーは暖かみがあっていいですね。

私の地元でもホワイトイルミネーションが始まりました。
夜の街がイルミネーションにキラキラと輝いて、ひときわ明るいです。

やはりマスクをしていると、風邪予防によいのですね。
じっくりと見て回るときには、あやかって着用しようと思います。
2009-12-02 Wed 01:30 | URL | M上 [ 編集]
わぁお!綺麗なクリスマスツリーっすね~
蒼のイルミネーションが、清らかな感じ満載ですねっ

これからの時期は、誰も彼も体調を崩しやすくなります。もちろん、ウイルスを貰いやすくもなりましょう。
氷青さんに限らず皆様も、今まで以上にケアを十分になさって、健やかに年が越せますようお過ごしください。
2009-12-02 Wed 01:18 | URL | クボタ融 [ 編集]
もう12月ですねぇ…


一人暮しで初クリスマス
マジで独りのクリスマスは初めての経験


…友達つくろう(._.)
2009-12-01 Tue 18:31 | URL | ウラシル [ 編集]
気がつけばもう12月…
クリスマスなイルミネーションも増えてきましたね♪

…ふと思ったのですが、
クリスマスなイルミネーションって結構お金かかりそうですね(゜Д゜;)
……それだけです、ゴメンナサイm(_ _)m

やっぱりインフルエンザ対策ではないでしょうか?
ボクの身近にもマスクをつけてる人達いっぱいいます(^・■・^)

姐さんも気を付けてくださいね(^・ω・^)
2009-12-01 Tue 13:18 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
クリスマスのイルミネーションで街が色づき始めましたね
師走に入りもう来年の手帳やカレンダーを用意する時期です
今年も残すところあとわずか・・・氷青様にならって健康には最後まで気を付けたいと思います
2009-12-01 Tue 11:42 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
はやいものでもう12月ですね。
街がクリスマスの雰囲気を漂わせるのをみて、今年ももう終わるんだなぁとしみじみ感じてます。
私も最近は風邪をひいてませんが、友人は風邪やらインフルやらでダウンしてる人が多いので、氷青さんは大丈夫だとおもいますがご用心を。
2009-12-01 Tue 08:18 | URL | MIYANARI [ 編集]
今年もいよいよ12月を残すのみになりましたね!
街もすっかりクリスマスムードですし( ̄□ ̄*)
僕の職場も既にクリスマス仕様になってましたw

あと一ヶ月。
良い一年だったと言えるように頑張りたいもんです♪
2009-12-01 Tue 06:15 | URL | 新参ハマッコ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |