氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

リハ&歌録り&台詞録り

20091129012126
20091129012123
な1日。
 
(9日にライブ、あります♪)、
ミッレルーチのリハーサル…、
今日は通常より多めの4時間リハだったので、
その後のお仕事も合わせると…なかなか頑張った1日
(゜o゜)\(-_-)
 
リハ後のお仕事とは…
冬コミ用ドラマCDの声録りと歌録りでした。
ミッレルーチのW松本さんも作曲やアレンジで関わっている作品なので、今日はずっと一緒でした
\(^-^)/ 
 
 
収録した作品は、
Luna-Hazeさんの作品の3作目になります。
 
氷青は、1作目、2作目とも、声と歌の両方で出演させていただいております。
音楽を多用した、質の高いCDになっていますので、まだ聴いたことの無い方は、是非(^ー^)です。
 
まだタイトルこそ書けませんが、本日収録のドラマCDも、是非、冬コミにてゲットして下さいね。
 


実は日曜日も連日ミッレルーチのリハーサルなの。
 
早く帰ってお風呂に温まろう
 
 
写真はLuna-Hazeの谷亮太さん。
う、スタジオ暗っ。
ごめんなさい
 
大変お世話になっている方です
 
 
豪華なスウィーツの差し入れ、いただきました\(^-^)/
わいわいわいっ

明日も頑張ろう^^

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ありがとう | HOME | 渋谷~中野>>

この記事のコメント

ドラマCDとは
きっとあの作品ですね^^

冬コミは残念ながら行けませんが
何とかして手に入れたい…
ネット通販とかしないですかね(^_^;)
2009-11-30 Mon 22:55 | URL | ウラシル [ 編集]
リハ&収録、おつかれさまでした~

セレビィで可愛いスウィーツですね~
疲れも一瞬で吹き飛んで、ハイになれそうな差し入れッス!

連日のリハでお疲れになるかと思います。
体調を崩されぬよう、ご自愛ください。
たくさんの努力を越えてなさるライブの成功を信じていますし、心より願っています。
2009-11-30 Mon 01:15 | URL | クボタ融 [ 編集]
お仕事おつかれさまです(^・ω・^)
なかなかハードな一日でしたね( ´∀`)_且

おぉ!冬コミ用の声録りと歌録りでしたか♪
是非買わせて頂きます!!!?

時期が時期なだけにかなり寒いですからねガクガク(((´Д`)))ブルブル
お身体に気をつけながら、お仕事頑張ってください♪
2009-11-29 Sun 20:34 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
お疲れ様です!!
もう冬コミの作品の収録が始まったのですね
声と歌の両方共とはまさに氷青様尽くしです
ライブ前のリハもお忙しいと思います
暖かくして今年もあと少しなのでお身体にお気をつけて(^-^)
2009-11-29 Sun 11:16 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
お疲れ様です
ライブ頑張って下さいね!
本当に豪華なスウィーツですね、羨ましいです!
2009-11-29 Sun 01:43 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |