氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ミッレルーチのライブ、あります    

20091122024516
20091122024513
今日はミッレルーチのリハーサルでした。

いい天気…
(-.-)zzZZ
 
写真左は、ミッレルーチのキーボード、松本俊行さん(トシさん)が、お仕事で長野へ行ったお土産の「一味唐辛子キットカット」。
右は氷青が伊豆で買ってきた「キティーちゃんワサビせんべい」
…ん?
何故に二人は、辛いお菓子をお土産に
(^_^;)?
なんか合うなあ。

 
そして
「信州限定 おやきキューピー」を買ってきてくれました!
う、優しい…ホロリ(ToT)。
トシさんありがとう。

 
★氷青がボーカルのユニット
『ミッレルーチ』のライブ情報です
 
タイトル
「=Dessert MUSIC.=christmas moon」
12月9日(水)
 
18時オープン
 
20時35分~(ミッレルーチ)
 
ミッレルーチの他に、『ソングスープ』さん、『ビビッドブレイズ』さんが出演します。
ミッレルーチの出番は二番目。真ん中です~
 
前売り¥2000
当日¥2300
(1ドリンク別)
一般の方のご予約はお店へ
0357282655
 
メンバーと直接の知人・友人様は、メアドやミクシィ等にご連絡下さい。
チケットのお取り置きをさせていただきます
 
★場所:UNDER DEER LOUNGE
東京都渋谷区神南1-3-4神南ビルB1
詳細は
http://www.under-dl.jp/
 
宜しくお願い致します
 ※11月1日にライブをやった「ヒョーラボ」ではありませんので、お間違えの無いように、お気をつけ下さい

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<お芝居&お見舞い | HOME | ヒルズ会!>>

この記事のコメント

わさびせんべいに、一味☆キットカットですかっ 美味しそうです!

・・・サンリオさんも、ネスレさんも、どこを目指しているんでしょうか~
隅々までお客のニーズに応えすぎな気が。。。


ライブですか~
行きたい~
行きたい~

そのためにも、はやく今をなんとかしなければ!
2009-11-28 Sat 01:25 | URL | クボタ融 [ 編集]
またライブを開催されるんですね。

辺境に住む私も休みを取って、是非とも駆けつけたいところですが、
休みを取れない状況に陥っている、いまの自分にガッカリです。

その代わりに遙か彼方から応援します。
いいステージになりますように。
2009-11-24 Tue 00:04 | URL | M上 [ 編集]
うーん・・・辛いお料理はすきなんですが
やっぱりお菓子は普通の甘いのが一番好きです
そして新たなお仲間おやきキューピーさん
すごく愛くるしいですね~(^-^)
2009-11-23 Mon 00:01 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
辛いものですか…僕はわさびとかの辛いは大丈夫なのですが…トウガラシ系の辛いタイプは少し苦手です(お聞きでないよ(゜Д゜)

おぉ!!ライブですか!!!行きたいです!!!!
……やっぱり東京に住みたいなぁ(´・ω・`)
練習頑張ってください!!!
2009-11-22 Sun 23:33 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
再びライブを開催されるとはとても良いニュースです。
平日に開催と言う事は・・・。
有給休暇を2日間取って行くのも有りかなあー(笑)
いずれにせよ今回のライブも、より良いものになるよう期待しております。
2009-11-22 Sun 17:10 | URL | コーディネーター [ 編集]
良いライブになるよう応援しています。
ヒョーラボだけじゃ無く、ミッレルーチものライブも聴いて見たかったんですが、仕事で行けないなぁ。
次のライブは是非土日にお願いします!
2009-11-22 Sun 13:11 | URL | ユキヒコ [ 編集]
またやるんですね!
行けるかわかりませんが、頑張ってください!
2009-11-22 Sun 03:00 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |