氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ヒルズ会!

20091121005154
20091121005152
20091121005150
今日は楽しみにしていたヒルズ会♪
\(^-^)/
 
…ヒルズ会とは?
現在放送中の海外ドラマ『THE HILLS』の声優、メインを演じさせていただいている女子四人で集い、楽しくイチャコラしましょう~という素敵な会の事で、
今日で三回目です。
 
さやかちゃん、美佐ちゃん、亜弥さん、氷青。
 
毎回楽しくて、時間が足りなくなってしまいます。
今日も、そう思って早めにおやつタイムから集まったはずなのに…
お店も三軒変えて、終電近くまであっという間でした。
 
皆、可愛くて楽しくて、大好きな女の子達です。
 
写真は二軒目に行った新宿のキリストンカフェ。
広いw(゜o゜)w
 
シャンデリアがゴージャスで、照明がムーディー。天井が高くて、まるでヒルズのパーティーシーンみたいで素敵!
お料理も美味しかった\(^-^)/
 
ヒルズ第4シーズンの放送は、あと三回。
観て下さいね!
 
収録は10月に終了しているけれど、
ヒルズ会は今後も続きます(^ー^)
 
次のヒルズ会が早くも楽しみ!!
 

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ミッレルーチのライブ、あります     | HOME | ドルフィンリング>>

この記事のコメント

キリストンカフェ、むっちゃムーディーですねっ
まさに豪邸のパーティルームって感じです!

こんなにすばらしい場所なら、お話が盛り上がってウラシマ効果が発生するのも無理ないッス!

今回も楽しいヒルズ会であったようで、何よりです~
2009-11-22 Sun 01:11 | URL | クボタ融 [ 編集]
みなさん、楽しそうな表情でとても素敵です。
時が経つのを忘れてしまうような仲良しとの集まりは、終わったあとの充実感も気持ちいいんですよね。

ところで、写真のお店はすごくエレガントな雰囲気が漂っていますね。
以前に幹事をされると書いてらしたから、氷青さんがセレクトされたのですか?


2009-11-22 Sun 00:46 | URL | M上 [ 編集]
おお!?ドラマの女優さんたちに負けないくらい華やかです
ドラマでは火花がちるような関係のみなさんですが
実際のとっても仲良しさんなギャップがすごいです
みんなでヒルズ鑑賞会とかをしたらすごく盛り上がりそうです(^-^)
2009-11-21 Sat 16:22 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
楽しい時間って本当にあっというまですよね!
あれ?もうこんな時間!?
みたいな(´▽`*)

次のヒルズ会も早くあると良いですね♪
2009-11-21 Sat 13:34 | URL | 新参ハマッコ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |