氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

女子旅行

20091118010944
20091118010941
20091118010939
東京から踊り子号で2時間、
仲良しの女子と二人で、修善寺に来ています
 
今日は1日雨だったけれど、
旅館のお部屋やお風呂を満喫したかったので、あまり影響ありません(^ー^)
 
お風呂に入り、
沢山ある中から迷って、好きな浴衣を選び、和風な旅館でノンビリしています。
 
夕御飯もとても美味でした
お魚おいしぃ~
\(^-^)/
 
今夜は夜通しお喋りかな…
 
写真はお抹茶。
旅館に着いたらお部屋に持ってきてくれました。
 
そして夕御飯のお造り\(^o^)/
 
そして浴衣でパチリ。友人は写真NGで載せられませんが、私と対照的に黒い浴衣を選び、アネゴ感満載(^_^;)
カッコイイぞ!

 
観光は明日!
晴れるといいな♪

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<修善寺散歩 | HOME | 今帰り道~>>

この記事のコメント

浴衣姿きまってますね
寒いときは温泉にゆっくりつかる
あとはおいしいご飯とふかふかの布団を用意で
思いっきりはね休めしちゃいましょう(^-^)
2009-11-19 Thu 03:51 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
お造り美味しそうですね~^^

温泉マッタリ休日…羨ましいです^^

疲れをしっかり癒して帰ってきて下さいませ。
2009-11-19 Thu 00:22 | URL | jam [ 編集]
あいにくの雨ですかぁ、しかし色々と至れり尽くせりな旅館なようですね。
でも旅行に行って引きこもりだと楽しみも半減でしょうから観光の時には晴れていたらいいですね。
2009-11-19 Thu 00:08 | URL | Angela [ 編集]
泊まり込みの観光旅行羨ましいです(^・ω・^)
抹茶のお茶請けは…きんつば…ですかね??
お造りも美味しそう(*⊃ω⊂)

姐さんの浴衣姿とっっっっっっっても似合ってます!!!
至福の極み!!!

土産話楽しみにしてますね(^・ω・^)
2009-11-18 Wed 19:21 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
似合ってます!!
伊豆か~行きたいな~w
最近旅行に行ってないな-><
2009-11-18 Wed 15:55 | URL | いくみん。 [ 編集]
素敵な浴衣で、とてもよくお似合いですね。

伊豆は暖かいらしいですが、そろそろ紅葉が始まっているのでしょうか。
よい旅になりますよう、お祈りしています。
2009-11-18 Wed 03:29 | URL | M上 [ 編集]
旅行良いですね♪
抹茶もお造りもとても美味しそうです(・ω・*)

浴衣姿もとても良いっすね!
ニホンジンハ ワフクガ イチバン!
日頃の疲れを旅行でしっかり癒して来てください☆
2009-11-18 Wed 01:37 | URL | 新参ハマッコ [ 編集]
旅行良いですね
浴衣凄い似合ってます!
凄い綺麗です!
楽しんできてくださいね~
2009-11-18 Wed 01:37 | URL | 衛宮 [ 編集]
浴衣が大変お似合いですっ
ご一緒されたご友人の姉御姿が個人的に相当気になるところではありますが。。。さておき。

明日は晴れますよっ
おもいっきり修善寺を満喫してください!!
2009-11-18 Wed 01:30 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |