氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

あっ! 

20091116012731
20091116012729
芽が出たっ
 
しかもこんな端っこに…w(゜o゜)w
 
どうしようかな。
このまま育てようか…
もう少し真ん中に移動させるべきか…
 
ガンバレ、
クワズイモー
ちっちゃい葉っぱ♪相当可愛いぞ
p(^-^)q
 
 
今日は夕方からOVAのお仕事。
家から2駅と近いスタジオだったので、スタジオまで愛チャリで移動♪
身軽です。
 
お仕事前に、圧力鍋で作った
野菜と鱈のスープに、プラス香菜(大好きなので沢山(^_^;))&牡蠣を入れてパワーつけて…
 
街を走っていると、日曜日は人の流れが違うのがわかります
 
デートやお買い物の人達が多いのかな
(・ω・)
のんびりモード
 
 
★小鳩さん
あら!
土曜日、同じ時間に観劇していたのですね。
劇団ファンの人が沢山いたので、
終わってから、凄く早く劇場を抜け出してしまいました。
ご挨拶出来なくて残念てしたm(_ _)m 
そして「めんこや」さんへ!!
先日1日のライブにも、お店の大将と奥様が来て下さっていたんですよ(^ー^)。 
大将と奥様には、「氷ちゃん(ひょうちゃん)」と呼ばれています。
優しくて楽しい御夫婦です(^ー^)
遠くからわざわざ、ありがとうございました

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<今帰り道~ | HOME | 雨もあがって>>

この記事のコメント

わ、ちいさなクワズイモくんですね~
もう少し大きくなってから移動させたほうが、根も張って一人立ちしやすいんじゃないかと思います。

意外なところで、人との繋がりとか縁って感じますよね。
見えないですけど、人同士の引力ってものがあると思う瞬間です。大切にしたいですよねっ
2009-11-17 Tue 08:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
透き通ったスープがおいしそうです。
香菜って、パクチーですよね。
パクチーは独特の香りが好きなんですが、たくさん食べるとなぜかおなかがぐるぐるといいます。
不思議です。
2009-11-17 Tue 00:52 | URL | M上 [ 編集]
クワズイモさん、えっらいふちっこに芽出しましたねww
根っこの事もあると思うのでもう少し大きくなってから真中に移動させた方がいいかとおもいますデス(゜ω゜;)

2009-11-16 Mon 19:46 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
あんなとこに芽が出るとはw
頑張って育ててやってください♪

スープは香草たっぷりですねぇ!!
牡蠣も美味しいですし、さぞ美味だったのでしょう(´▽`*)
2009-11-16 Mon 11:00 | URL | 新参ハマッコ [ 編集]
クワズイモくんには頑張ってほしいですww
僕もクワズイモ育てていたのですが実家に置いてきました。
元気でやっているだろうか…
2009-11-16 Mon 10:51 | URL | ウラシル [ 編集]
こんな時期にも植物って芽吹くものなんですね。
端にでるなんて、なんとも慎ましい植物ですね。
せっかくでてきたので、立派に育ってほしいです。
2009-11-16 Mon 08:13 | URL | MIYANARI [ 編集]
おお!!こんなに小さいのにすごく力強さを感じますね
大きくなったときに困りそうなので
今のうちに移動をしたほうがいいのでしょうか
スープとありますがこれだけ具だくさんだとちょっとしたお鍋感覚ですね
なんにしてもこの寒さにはぴったりのお料理です(^-^)
2009-11-16 Mon 06:02 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
植物の事はよくわかりませんが
頑張って大きくなって欲しいですね
2009-11-16 Mon 01:45 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |