氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ぐるぐる

20091110004217
今朝は新宿や池袋など、JRや地下鉄が止まったり遅れたりと、都内は大変でしたね。
皆さんは影響無く移動できたかしら?
 
私は地下鉄組でしたが、少し時間が早かったせいか、スイスイと普段どおり移動でき、スタジオに着けました。
 
ですが、
他のキャストの皆さんが、皆さん巻き込まれて遅れていて、誰も来られなかったので、ひとり。
 
最初
「これは夢かも…」と本気で思いました。
 
 
ラジオ収録のお仕事で訪れたスタジオがある、ビルの螺旋階段。
あまりのグルグルさに脳がやられました。
 
らららりら(@_@)

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<働きました | HOME | 会話が途切れない?>>

この記事のコメント

ああ、ぐるぐる。
さざえの壺焼きが食べたくなりました。
2009-11-13 Fri 01:35 | URL | M上 [ 編集]
螺旋階段って、見下ろすと奇怪なGに襲われませんか?
昇りはヨイヨイ、帰りはエレベータ組のクボタです。

ひとりでいる集合場所って、寂しいですよね。それが室内だと、特に。現実感が喪失されるのがわかります。
自分を疑い、自分のいる現実を疑う。
まるで、そう。螺旋を堕ちる羽根のような気分に陥りませんか?

ふわりふわり、くるくるり。
ふわりふわり、くらくらり。



・・・あ、この話は底無しなのでオチはないです。
てへ♪
2009-11-11 Wed 00:16 | URL | クボタ融 [ 編集]
ぅわぉ!!∑(゜Д゜;)
またまた凄い螺旋階段ですね(゜ω゜)
ぅ~m
画像を見ているだけで目が回りそうなのに、実際に見たら…(@ω@`)?

都心は大変だったみたいですね(´Д` )
ボクの地方は少し風が強い程度で良かったです(*⊃ω⊂)
2009-11-10 Tue 22:54 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
UDXの階段も涙ものですが、そこのスタジオの階段もなんか凄いですね
2009-11-10 Tue 16:38 | URL | 月友 [ 編集]
都内の外れに通ってるので全然影響しませんでした。
確かに一人だけになると不安になりますよね。
いつも自分は何事も早く行動するので、ライヴとかも早くついてしまい、一人になりいつも不安になってます。
2009-11-10 Tue 08:10 | URL | MIYANARI [ 編集]
この間の台風の時もそうでしたが交通機関がマヒして大変でした
一人だけいると自分が間違えたのではないかと焦りますね
疲れてるのか螺旋階段が大きな目に見えました
・・・ないですね(^-^)
2009-11-10 Tue 02:27 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
誰も来られないとは…それはさすがさびしいですよね。
私は螺旋階段を見てると逆にずっと見ていたくなる性質です(笑)
2009-11-10 Tue 01:12 | URL | (゚Д゚) [ 編集]
仕事場にぽつんと一人はなんか淋しくて嫌ですね(^o^;)

そんなに激しい螺旋階段だったんですかw
う~ん…想像したら僕も脳がやられそうなので想像しない事にしよう(゜Д゜)!
2009-11-10 Tue 01:07 | URL | 新参ハマッコ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |