氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

引きツヨ

20091108014841
今、ローソンで¥600以上お買い物をすると、三角のクジを引かせてくれるみたい。
 
確か、昨年もあったな…
 
「凄いですね~」とバイトの人に驚かれるほど、アイスやジュースをゲットしていた
 
そしたら…
今年もっ♪
 
わーい\(^o^)/
「ドロリッチ」が当たった~~
 
 
初めて飲むけど、
これ、なかなか美味しい。
 
フッ( ̄―+ ̄)
 
また引き当てちゃるわっ

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<会話が途切れない? | HOME | チョーダイ>>

この記事のコメント

おお!!なんというくじ運なんでしょうか
やはり氷青様はローソンになにかとご縁がありますね
ドロリッチ・・・クラッシュゼリーなるものが入った飲み物ですね
飲み物というよりはデザート感覚なんでしょうか
この間の仕返しに静さんの前でのんじゃいましょう(^-^)
2009-11-09 Mon 07:19 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
氷青さん、ヒキ強ッスね~

セブンのクジなら、高確率で商品を引き当てられるんですが。ローソンのクジでも通用するかなぁ・・・


ドロリッチ、おいしいですよねっ
思い出深い吸ィーツでもあるので、冷蔵庫にはコーヒーが常備してあるくらい好きです♪
2009-11-09 Mon 00:50 | URL | クボタ融 [ 編集]
ドロリッチはウマー(゜Д゜)-
っで僕も大好きです♪

っと、いうより、姐さんのくじ運の良さにびっくりしました∑(゜Д゜;)
ボクは自分で引くクジは今まで一回も当たりうを引いたことがないので、姐さんが羨ましいです(・ω・`)
2009-11-08 Sun 17:59 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
このベリーミックスゼリーのドロリッチ
私、大好きですよ♪
ついこの間も仕事帰りに買って飲みましたし(*^_^*)
また飲みたくなりましたよ♪
2009-11-08 Sun 15:13 | URL | えぐってぃー [ 編集]
当たる時は当たるけど大体はハズレ?みたいな券ばっかりです・・・orz
ベリー味美味しそうですね。以前バナナ味飲んで・・・う~ん?
だったのですがそれ以外はいつか飲みたいなぁと。
明日の仕事前(後3時間半後ですw)に買ってから出勤してみます。
2009-11-08 Sun 05:05 | URL | Angela [ 編集]
氷青はくじ運が良いんですね!
ドロリッチは美味しいですよね
三種類全部飲みましたが僕的にはイチゴが一番好きです
2009-11-08 Sun 02:02 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |