氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブの小物たち

20091103010816
今日は朝からOVAのお仕事でした。
 
お話の真ん中は、あまり出番がなかったので、同じくそんな感じの佐久間紅美ちゃんとロビーでお喋り。
キャストもスタッフさんも以前からよく知っている方が多かったのでアットホーム。
おやつの時間前に録り終えて解散です。
 
皆と別れてから、雨が降りそうな空の下、私は2駅ほどお散歩。
 
ひとつ仕事を終えた後、少し街を歩くのが好き
 
こういう時に曲の一部を思いついて、忘れないように急いで録音しておく事もある。
まだそこまで寒くないから歩きやすいし空気が気持ちいいのです。
 
 
さて、写真は昨日のライブで使用したアクセサリーを幾つか。
昨日はワンピースの「水色」を中心に考えていたので、アクセサリーは青系、茶、ベージュなど相性のいい色を。 
 
ブルーの薔薇のシュシュはマイクにつけていました。
わかったかな?
 
ネックレスは、以前ブログに書きましたが、「THE HILLS」で一緒のローレン役の相田さやかちゃんが作ってくれた物と、もうひとつ、こちらも友人からのプレゼント。
ゴロンとした丸いボリュームあるアクセサリー。
 
お二人の優しさが嬉しかったので、
御守りみたいに肌につけさせていただきました。
 
カチューシャは羽とベージュのファー付き。
 
その他指輪やベルト、シール等々、毎回色々な小物達が、味方してくれています。
 
ブログのコメントやメール等々、ライブの感想やお疲れ様のメッセージ、沢山ありがとうございました。
しっかりと、私の心の栄養に…
 
ん、さすがに寝不足(+_+)
今日は早めに休みますね。
風が変わって凄く寒くなってきたので、アタタカクして下さいね
 
アリガトウ
 
おやすみなさい。
 
あ、「死神の精度」読み終わりましたが、面白かったです!私は好き\(^-^)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<プレゼントの指輪 | HOME | ライブ終了いたしました>>

この記事のコメント

わ、朝からお仕事だったんですか?!おつかれさまでした~

仕事や日常から一歩離れた時に、歌詞がふっと浮かびやすいんですねっ
少し違った心境で、少し違って見える風景。そんなことで見える、けれどそうしなければ気付くことができなかった気持ち・・・。
だからでしょうか、氷青さんの詩が心に響くのは。

くうっ、ますますライブに行きたいッッ!!
見たい、聞きたい、歌いt(ry
2009-11-04 Wed 01:24 | URL | クボタ融 [ 編集]
おっ可愛い小物たちですね!

ライヴの時は最後尾(?)にいたので、氷青さんのお姿は、ほぼ拝見できなかったので気づきませんでした^^;

寝不足は解消できたでしょうか…

改めてお疲れ様でした
2009-11-03 Tue 21:35 | URL | jam [ 編集]
お仕事お疲れ様です(^・ω・^)
「死神の精度」早速読ませてもらってます(´_ゝ`)
なかなか面白いですね♪ガッツリ読ませて頂いております(^・ω・^)
2009-11-03 Tue 11:34 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
あの後、朝からお仕事とは、本当にお疲れ様です。
自分もライヴの次の日、1限から学校があったので自分も眠いですw
氷青さんの衣装はいつも素晴らしく、少しは自分も見習いたいです(T_T)
2009-11-03 Tue 08:39 | URL | MIYANARI [ 編集]
「死神の精度」
学校の図書館にあったので借りてきました

時間を見つけては少しずつ読んでます!
2009-11-03 Tue 04:07 | URL | ウラシル [ 編集]
朝からのお仕事お疲れ様です
それは眠くなりますよね
ライブの迫力に圧倒され
楽しみにしていたアクセに気がいきませんでした
ただ衣裳の水色の蝶(?)のもようがあしらってあるドレスは
今思い出してもすごくきれいで豪華でした
出演されている女性の方々(MCも含め)心配になるほどの
細さでしっかりごはんたべてるのかなぁと思いました(^-^;)
2009-11-03 Tue 01:39 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |