氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

風ツヨ

20091027011827
20091027011825
20091027011823
雨風の強い1日でした。
皆さんは大丈夫でしたか?
 
私は雨風の中、都内を動きまわってきました。
 
見て下さい。この耳\(^-^)/
ビズです!
ライブ前だしね♪
華やかでしょう?
 
ちゃんと、耳のツボにバシッとつけてもらっています。
 
ん?腰のツボの所、少し耳が痛い…
弱ってるのかも
(+_+)
 
そして、移動移動の後、夜はライブハウスの見学に行ってきました。
 
11月1日に、こけら落としライブをやらせていただく、
新宿SUN FACEにて。
工事も終わり、しっかりと形になっておりました。
 
 
ギター田中君と合わせて、なんと、このライブハウスで初歌、歌ってきました~\(^-^)/
オメデタイ!!
 
新しい匂いがしました。
本番楽しみにしています。
 
あ、ライブハウスの直通電話が開通しました。
ご予約、お問い合わせ(14時~20時)、当日迷子になりました(T_T)/~
等々、
こちらの番号になります。
0333592133
 
ライブ見学後、田中君と、ゴールデン街の凪さんでご飯。
 
二人とも煮干しラーメンです。
 
む…とても美味しくて二人とも大満足だったのですが、
写真があまり美味しそうに撮れてない…これは私が下手なのです。
 
でも、絶対無修正で載せるのが、私のポリシーですの。
 
というか修正のやり方知らなかった
 
寒くなってきたので、ラーメン食べたら体がポカポカに
(^ー^)

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今読んでいる本 | HOME | すべらない話>>

この記事のコメント

お耳のまばゆさが、写メ越しにも伝わってきました。麗しすぎッス!


腰にはコアリズムが良い、って聞きますよ~。かなり無茶な動きっぽいですが。
アレは明らかに、人体の可動範囲及び活動限界を超えてます。。。
2009-10-28 Wed 01:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
ライブの日が迫ってきましたね!
画像を見る限り恐ろしく近距離で拝めそうなので、こちらも緊張しそうです(笑)

お体に気をつけてリハ頑張ってください!!
2009-10-27 Tue 17:47 | URL | 忘れられた中年 [ 編集]
耳凄いデス!!(゜Д゜;)
ツボを打てるとは…一石二鳥ですね♪

またもやライブに行けないです(´・ω・`)
ボクは姐さんのライブを家で夢想しながら、ラーメンを食ときます(´;ω;`)
2009-10-27 Tue 16:45 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
すごいです・・・雨風
どうやら台風も近づいているようで
さむ~い夜はやはりあったかいラーメンやおなべにかぎります
すごくオシャレな感じのライブハウスですね
お二人がそこで初めて歌を歌ったのにも
運命的なものを感じずにはいられません(^-^)

2009-10-27 Tue 04:05 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
最近本当に冷えて寒いですね。
ラーメン美味しそうですね!
ライブ頑張ってくださいね!!
2009-10-27 Tue 01:23 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |