氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブに行ってきました

20091024005430
20091024005427
快晴
 
午後のおやつタイム、
私はコッソリと、カフェライブにお邪魔して来ました。
 
なんで「コッソリ」なのかと言うと、
条件が合わず、本来ならば参加資格が無いから。
 
でも、「女性限定」であることはクリアしているし、ちゃんとチケットも購入してあるので、そこまで煩く言われはしないのだけれど。

 
絶対聴きたいライブだったので、楽しみにしていました。
 
金曜日の昼下がり、素敵な歌とギターに大満足。
勇気を出して行けてよかった\(^-^)/
 
 
そして夜は、自分の11月1日ライブのリハーサルでした
 
私も頑張ろ
 
皆さんに会えるのもドキドキです~
o(^o^)o
 
いよいよあと1週間、丁寧に仕上げたいと思います。
 
写真のスゥィーツは、ローソンで売っている「プレミアムロールケーキ」。
 
ギタリスト田中君も氷青もお気に入り。
 
もう、ね、
クリームが、¥150とは思えない美味しさ。
 
オススメですが、売り切れ覚悟でローソンへ!

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<土曜日の夜は… | HOME | 仕事後のデート>>

この記事のコメント

プレミアムロールっておいしいんですか、
気にはなっていたんですけど
おすすめなら一度食べて見ようかな…
でもおなかの周りが気になる今日この頃。
2009-10-26 Mon 20:20 | URL | hassy [ 編集]
おおっ、プレミ(中略)ーキですか~。よく目にしますが、まだ食べたことないんです。
ポイントシールも付いているみたいですし、ふたつめのたぬきカップを目指して、いっちょ買ってきます!
2009-10-25 Sun 08:14 | URL | クボタ融 [ 編集]
はじめましてminです♪

ついさっきローソンに走って買ってきました!!
すごくおいしかったです♪
2009-10-24 Sat 15:51 | URL | min [ 編集]
お忍びのライブですか♪
姐さんも色々と大変ですね(´・ω・`)

おぉ!∑(゜Д゜*)
プレロール(プレミアムロールケーキ)でわございませぬか!!w
これおいしいですよね♪僕も大好きです。
2009-10-24 Sat 15:46 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
やっぱりあれはおいしいですよね!
自分は大好きなんですが周りでは微妙な反応だったんで不安でした。
でも氷青さんの日記を読んで安心しました(笑)
2009-10-24 Sat 15:34 | URL | べ~や [ 編集]
自分のやりたいことなのにコッソリしなくてはいけないのはつらいですね
アーティストさんどうしで感化されるという話をよく聞きますが
その方のライブから氷青様はどのような事をおもわれたのでしょうか
そしてローソンさんに浮気中(?)のご様子ですね
ミニストップさんも忘れないでください(^-^)
2009-10-24 Sat 07:28 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
氷青さんがそこまでして観たかった「」と言うものが、どういうライブだったのか興味が涌きますが、
2009-10-24 Sat 02:12 | URL | 冬霞 [ 編集]
凄い人気みたいですね
食べた事はないですが、美味しいみたいですね。
是非食べたいです
最近のコンビニのデザートはレベルが高いですからね
2009-10-24 Sat 01:31 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |