氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

仕事後のデート

20091023004107
20091023004104
20091023004102
20091023004055
今日は夕方から、
オリジナルビデオアニメ収録のお仕事でした。
 
写真は…
ムーディーな店内の為、照明が暗くて誰だかわかりにくいけれど…(^_^;)
今日一緒にお仕事を頑張った、声優の力丸乃りこちゃんと。
 
仕事後に
私が、以前から一度行ってみたかったお店に付き合ってもらいました\(^-^)/
 
ハンバーグのお店
Willさん
 
デザート以外は、二人で全く同じメニューを頼んだ私達。
ゴルゴンゾーラチーズのハンバーグ、
レンズ豆のスープ
 
…ハンバーグは
とても美味しいし、お店の人も親切。
 
大通りから一本奥へ…落ち着いた雰囲気の、こぢんまりとした良いお店でした。 
乃りこちゃんは、お洒落で可愛い。
ファッションの話や恋愛やお仕事の事…沢山おしゃべりできて楽しかった。
 
力丸乃りこちゃん、今度又一緒に、
家でホラー映画を観ようね。
 
二人はこーゆう仲

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ライブに行ってきました | HOME | 秋は>>

この記事のコメント

落ち着いた雰囲気があるお店なんですね~。ここで突然スクリームなマスクを付けて店員さんに挨拶したら、さぞホラー・・・ですか?

スミマセン。シックスセンスで《ぎゃー》って言うほどのヘタレなので、これくらいのネタしか披露できませんでした。。。
2009-10-25 Sun 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]
おっ!白鳥姉妹でデートですね!(懐かしい)
凄く上品な感じのお店ですね。
ハンバーグが、美味しそうなので食べてみたいです。

最近、あまりいいホラー映画がありませんね。
とりあえず期待したいのは、「SAW6」と「REC2」。
気になるのは、「スペル」でしょうか。
「スペル」は、サム・ライミ監督がですし。
2009-10-23 Fri 16:27 | URL | スターバック [ 編集]
お店の雰囲気がすごくよいですね
お料理も見た目もとてもよく本当においしそうです
力丸さんは氷青様のブログに度々登場されてますね
暗くて分かりにくいですが確かにおしゃれですね
ポーズもバッチリ決まってます(^-^)
2009-10-23 Fri 01:24 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
なかなか洒落たお店ですね♪
料理もとてもおいしそうです(´・ω,・`)

ホラー映画ですか??
石丸さんもホラーが好きなのですか??( ’A’)
2009-10-23 Fri 00:51 | URL | 捲簾大将 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |