氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

情報誌大好き  

20091012031830
20091012031827
OZの11月号、
「温泉大特集」買っちゃった\(^-^)/
 
紅葉綺麗そうだし、旅行したくなってしまう
 
ダラダラのお供、
「ほろよいもものお酒」もあるの♪
 
ゆったり、洗濯が終わるのを
待ってる。
 
サラリと晴れた日曜日の午後は、
なんとも幸せです。まだ、コートを羽織らなくてもいい気候の今頃、
好きなんだ。
 
外はキンモクセイの香りがしているし
 
秋っていいな
 
 
こんなの作ったよ。
タコの和風パスタ♪野菜はピーマンとタマネギ
 
いただきまーす(^q^)
 
 
秋は…寝ても寝ても眠い

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<じ、実家に帰らせていただきますっ(>_<)の巻    | HOME | パルちゃん   きゃースミマセン 文字化けししてましたので.再度載せますm(_ _)m ご指摘有難うです>>

この記事のコメント

キンモクセイ!
きれいな花ですよね~

キンモクセイではありませんが、ギンモクセイには少し思い出があり、あの柔らかい香りをかぐと色々思い出してしまいます(≧∇≦)

植物関係ですが、以前紹介された「モンステラ」
元気に育っておりま~す!!
2009-10-12 Mon 23:51 | URL | カオス [ 編集]
初秋や晩春はいいですよね。華やかな儚さを感じさせてくれます。

そして・・・ッ
美味しそ~なパスタですねっ!
写真を見て、「どこかで素敵な食事をされてきたんだ。いいなぁ」って思いましたが、手作りとは・・・!

さすがシェフ氷青さん。デリシャっす!!
2009-10-12 Mon 22:25 | URL | クボタ融 [ 編集]
温泉っていいですよね(*⊃ω⊂)
ゆったりポカポカでとても好きです♪

もうキンモクセイが香ってくる季節ですか…
はやいものですよね(´・ω・`)
僕は春夏秋冬では秋が一番好きです♪

おぉ(゜Д゜)
タコの和風パスタですか!
お、おいしそう…
今度作らせて頂きます(゜∀゜)
2009-10-12 Mon 19:39 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
紅葉の秋と食欲の秋・・・両方よくばれる旅行イイです
でも自分は紅葉よりも焼き芋のほうがいいですが(笑)
自分も秋は・・・というか年がら年中ねむいです
今日は一日寝てすごします(^-^)



2009-10-12 Mon 14:55 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
秋は大好きです
スポーツをするのにちょうどいいと個人的に思います

金木犀のにおいっていいですよね

温泉は最近言ってないので今度ゆっくり言ってみたいですね。湯船にお酒を浮かべたいです

ゆめが…理想郷があるぞ
2009-10-12 Mon 05:20 | URL | すぎやまん [ 編集]
秋は素敵な季節で好きなんですが
どうも北海道は春と秋が極端に短い気がします・・・

なんかもうすごい寒い・・・

やっぱりこんなときは
お酒お飲んで、身体を温め
家でじっとしているのが一番です^^

もちろん温泉につかるのも最高w
2009-10-12 Mon 03:42 | URL | ウラシル [ 編集]
旅行、イイですね。
温泉とかに行きたいですが、世間一般の方が入る温度だとすぐにのぼせてしまうので、ぬるくないとダメなのです。なので、なかなか友達とも合わなくて。
秋の夜長は・・・私の場合は日本酒になっちゃいますね。
それからお休みの日は24時間(トイレ以外は)ほとんど寝っぱなしとかにもなっちゃいます。

・・・ダメなおとなです。
2009-10-12 Mon 03:28 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |