氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

雨降りでも

20091006002414
行ってきました
「お嬢さまたちのきまぐれパーティー」
 
このブログを読んでくれている人も、来ていた人、いたのかしら?
 
夕方からお仕事があったので、
昼の部にお邪魔して、関係者席からゆったり楽しませてもらいました。
 
私もお姉ちゃん(まきいづみ嬢)から「出てほしいな~」と言われていたけれど、色々な事情で無理(T_T)
すごく残念でした

 
でもでも、お姉ちゃんはじめ、仲良しの子も出ていたので楽しかったです。
 
 
そしてお仕事へ…
 
仕事のあと、オススメのお店に力丸乃りこちゃんを連れて行きました。
 
シュシュやベルトなど、お洒落な割にプチプライスな小物が沢山あるので、
力丸さんと一緒に行きたかったのです。
 
仕事後に二人でショッピングしてきました。
「いいお店!!」ととても喜んでくれていたのでよかった♪
 
しかしまあ
1日よく降ること
 
大きな大きな台風が接近しているんでしょ?
 
どうしようかな
 
さあ、これ飲んだら明日の仕事のリハーサル、やるよ。
 
美味しぃ(^-^)

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<THE HILL収録 | HOME | もらったよ>>

この記事のコメント

昼夜行われたパーティーですかっ! マジセレブ
その時は、華厳キューピーを見に行ってました。。。行きたかったorz


台風、心配です。
東京直撃もありえそうですし、お出掛けの際は十分な注意をなさってください!
氷青さん、傘差したらメリー・ポピンズになりそうですし(翔
2009-10-07 Wed 00:24 | URL | クボタ融 [ 編集]
な、南斗!!(゜Д゜;)
そのような麗しきパーティーがあったのですか!!?
す、凄いです(´・ω・`*)

台風直撃みたいですね(´・ω・`)
なんでも伊勢湾台風並みの強さだとか?
姐さんもお出かけするときは気をつけてくださいね(*⊃ω⊂)
2009-10-07 Wed 00:04 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
氷青さま おばんです~

あさって、台風がきたら、おでかけなさる場合注意してくださりませv-279
(名前変更しました)
2009-10-06 Tue 23:49 | URL | コウ・ヨウカイ [ 編集]
最近は雨ばかりで外出するときなんかは嫌気がさしますよね~

今週末は友達と遊ぶ予定なので、台風関係が心配です(;_;)
2009-10-06 Tue 22:45 | URL | カオス [ 編集]
以前ブログにも登場しました民安ともえさんも歌の部で出演されたということですごく興味があります
ご都合がつかず残念でしたね
そしてカクテルパートナー美味しいですよね!
飲みやすいのに買いやすく最高です(^-^)
2009-10-06 Tue 21:16 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
さすがに平日は参加きついですね。
ホント最近雨多いですよね。
こんなに多いとせっかくの買い物とかが気分ブルーになります(T_T)
2009-10-06 Tue 17:14 | URL | MIYANARI [ 編集]
まきさんの名前を間違ってしまうなんて




……恐ろしいことになりそうだww
2009-10-06 Tue 12:58 | URL | ウラシル [ 編集]
×いずみ
○いづみ

確か姓名判断(?)か何かで付けてもらったから“づ”になったとか何とか…


緒田マリさんファンの自分としては万難を廃して行きたかったのですが、平日の東京は遠かです(´・ω・`)
2009-10-06 Tue 08:08 | URL | アンバー [ 編集]
まきいずみ×
まきいづみ〇
『ず』ではなく『づ』です。細かい事かも知れませんが、しかし、とても重要な事なので変更の程、よろしくお願いします。
ちなみに、お嬢様の気まぐれパーティー、行きましたよ。昼・夜と両方とも。楽しゅうございました。
2009-10-06 Tue 07:41 | URL | ヒロ [ 編集]
明日も雨ですからね~
今月は色々行く所があるので台風が来るのは困ります
2009-10-06 Tue 00:37 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |