氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

チャレンジャー

20091003002155
20091003002147
今日が1日雨降りなのは、さすがに知っていたんだけれど、
何故か朝から、自転車に乗りたくて乗りたくてうずうずしていた。
 
こ、こんな日に…
 
しょーがない
内なる声に逆らえない。
自転車で移動しよぅ!
 
こんな日に、あえて自転車移動を選ぶなんて、
私の魂はなんてロックなんだろうと、久しぶりに思った。
 
 
リハ前に、中野でご飯を食べたら、
お一人でやっている店のオジサマから、凄く大きな梨をいただいた。
 
お、おおきいっ
w(゜o゜)w
 
それと、韓国旅行のお土産、魔除けのストラップ(^_^;)。 
 
な、何故、私…に…?
 
何故か、初めてのお店でも、色々なモノをいただきます。
 
それはきっと
私が
「ナンカチョーダイ」顔だからだ
(・ω・)。
 
う。梨、重い…でも自転車だし無問題。や、嬉しいな。
 
冷蔵庫で冷やしていただきます。
 
さあ!
雨が上がっているうちに、チャリで帰るわよっっ
 
ヒラリっ

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<インド料理 | HOME | 最終回>>

この記事のコメント

そういう風な気持ち、分かる気がします。
多分その気持ちは、いつもそうって訳ではなくて突然来るんですよね?

雨の方は大丈夫でしたか?
2009-10-03 Sat 22:55 | URL | 玲 [ 編集]
初めてコメさせてもらいます^^

雨の日にあえて自転車で行くとはさすがですw
内なる声に逆らわずいくのにすごく共感持ちますよ~(´∀`)
僕は最近発売初日の本を買いたいという声に逆らえず同じように雨の中書店に自転車で行って道中怪我しましたけどw
まぁ氷青さんは大丈夫だったんでしょうね(・∀・。)

それにしてもナンカチョーダイ顔とはナイスネーミングですねw
けどそれも氷青さんの持っている魅力があってこそですよヾ(o・ω・)ノ

これからもちょくちょくコメしようと思うのでよろしくです^^
それでは!|彡ヒラリっ
2009-10-03 Sat 22:20 | URL | vier [ 編集]
雨ジテコとはっ!
なんというハイスクールろけんろー。
風邪には気を付けてくださいね~。今年は喉が流行りだそうですょ。
2009-10-03 Sat 21:57 | URL | クボタ融 [ 編集]
な、なんですと!?あの悪天候を自転車でいくとはロックどころのハートじゃないですよ
チキンハートな自分にはとても無理です~
風邪をひかれていないのが幸いです

では自分もお供いたします!ヒラリっ(^-^)
2009-10-03 Sat 21:05 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
おじさまも姐さんの魅力に惹かれてしまったんですよ(´・ω・`*)

僕もナンカチョーダイ顔になりたいです(*⊃ω⊂)
2009-10-03 Sat 20:08 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
なんてチャレンジャー…

そして、ナンカチョーダイ顔…(ネーミングナイスですね)

う~~~ん、羨ましい…
2009-10-03 Sat 03:42 | URL | jam [ 編集]
氷青さま こんばんは

いや~、オリンピックダメでしたね。
(あっ、すいません、ブログとは関係ないですね)

ああ、その氷青さまの「ナンカチョーダイ」顔スキル、欲しいですね。

そのスキルを応用して、わたくしにも異性の恋人ができないでしょうかv-100

あんまり、無理はしないでくださいね。
雨の日は、チャリンコの運転は注意してくださいね。

では、また!
2009-10-03 Sat 02:42 | URL | くるみびーむ! [ 編集]
アクティブな氷青さんの魅力に
オジサマはメロメロ
そして
急に梨と魔除けをあげたくなったのでしょうw


…なぜ梨と魔除けだったんだろう?
2009-10-03 Sat 02:34 | URL | ウラシル [ 編集]
雨の日に自転車とは・・・。
止んでいる間は問題ないでしょうが、降り出したら大変ではないですか?
うっかり風邪なぞ引いたりしたら大変です!
十分お気を付けくださいませ。

ちなみに、私の場合、初対面のアジア系の方(特に女性なんですが・・・)に良くして頂くパターンが多いのですが、ナゼなんでしょうねぇ?
2009-10-03 Sat 00:46 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |