氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

女子飲み♪

20090930015419
20090930015417
今日は、私用やお仕事で、調布→銀座→代官山と移動しまくっていましたが、
最後は恵比寿にて、とても楽しみにしていた集まりがありました(^ー^)。
 
代官山でお仕事が終わって、30分くらい遅れて駆けつけ合流した。
 
今夜は、お仕事で仲良くなった女子4人での集い<#LOVELOVE>
 
このメンバーは、仕事場以外で集まるのは初。
だけど絶対楽しい!って、皆楽しみにしていたのです。
 
お店を選んでくれた子が、個室をキープしてくれて、照明の暗さや美味しいご飯で居心地が良く、話が尽きない。
 
たくさん笑い過ぎて、ほとんどノンアルコールなのに、おかしなテンションになってきてる…
普段話せない事もたくさんw(゜o゜)w
 
閉店までいたけど、あっと言う間の3時間半だった
 
また次も絶対やろうね!と約束してお開き。
 
本当に楽しかった
 
素敵な彼女達。
んーー大好きっ<#HEART>

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<雨降り | HOME | お気に入りの靴>>

この記事のコメント

また豪華な食事でうらやましいかぎりです。
学生なのでやっすいファミレスとかにたまってますが、騒がしいかつ長時間いたため店員から冷ややかな目でみられましたw
こんどは自重します(>_<)
2009-09-30 Wed 18:00 | URL | MIYANARI [ 編集]
集まったら絶対楽しいって思える仲間って、すばらしいです!

ツインテールもオシャレな輪切りにされて美味しそう(・ω・)
2009-09-30 Wed 17:06 | URL | クボタ融 [ 編集]
お店の雰囲気だけでなくお写真でみるかぎりお料理のほうもかなり良いですね
普段あつまったことがないメンバーなら話題がいくらでもでてきますね
氷青様は人見知りだと以前お話してたのですが
普通に人あたりがよいのではないのでしょうか?
自分なら初めてのメンバーなら抑え気味になってしまいます(^-^)
2009-09-30 Wed 08:26 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
雰囲気がいいのとおいしい料理が揃うだけでも、お腹いっぱいです♪♪
楽しい会話とあれば本当に楽しいでしょうね(^・ω・^)
姐さんの周りの人は楽しくていい人達が多いようで羨ましいです(*⊃ω⊂)
2009-09-30 Wed 02:03 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
仲の良いメンバーで集まるのは楽しいですよね!
女の子では無いですが、男子も仲の良いメンバーと居ると楽しいです。
2009-09-30 Wed 01:58 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |