氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お気に入りの靴

20090929003348
ジーンズに合わせて、お仕事現場に履いて行ったこの、ヒールアップスニーカー、
「ROCO LINE」の。サイズ38。
日本製ではありません
 
とても気に入っています
 
1ヶ月くらい前に手に入れました。
ヒールが高くても疲れないし、結構沢山歩いても足が痛くならない。
メッシュになっているので涼しい(雨の日は履けないけれど)
 
それなりのお値段がするのだけれど、それだけの価値はあるみたい。
 
 
夏に熱海へ行った時、マッサージ師のナツコさんが
「絶対にいい靴を履かなくては駄目よ。後々、体全体が歪んで来るよ」と熱く語っていた。
 
なんかわかる。
変な靴を履いた夜は、足の付け根の方まで痛くなってしまうから
 
 
結構デザイン重視で選んで、足が痛くなって、夕方には歩き辛くなってしまうような靴も沢山持っている
 
そりゃ体に悪いだろうな、とわかっていてもなかなか「合う靴」とめぐりあえなかった。
 
ちょこっとお店で試し履きしたくらいでは、なかなかわからないんだよね
(+_+)
 
そんなわけでこの靴、気に入っています。
 
色違いで黒も買おうかな、と思ってしまうほど。
 
どーしよぅ…
黒も欲しいなあ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<女子飲み♪ | HOME | イタリアン   >>

この記事のコメント

どうもこんばんは♪

靴ひとつで体が歪んでくるとは(;一_一)
まあ靴なんて足にフィットすればいいや♪ぐらいにしか考えてませんでしたよ…
今度から買うときには気を付けます♪


それではwwww
2009-09-29 Tue 19:17 | URL | えぐってぃー [ 編集]
自分靴はあまりこだわらずとにかく履き心地がよければいいかな~くらいの考えでした
ただ足の歪みなど靴によっては本当に起こるようなので少しは気にしたいと思います
お写真の靴の色もいいですが黒もいろいろ合わせやすいと思います
あとはやはりおサイフと相談ですね(^-^)
2009-09-29 Tue 11:22 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
私も最近靴に興味があるのですが、なかなか「コレだっ!!」っていうのは見つかりません…

デザイン重視だと履き心地がよくなかったり、またその逆もありますよね~

ムズカシイ(>_<)
2009-09-29 Tue 07:29 | URL | カオス [ 編集]
色違いは服に合わせて履き替えるコトが出来るので大事ですよね。
流行の入れ替わりが特に多く値段も張る女性は買い物が大変そうです。
自分も編み上げブーツを探しているんですがなかなか「コレだ!」と言うのが見つからないですね。
(買い物は田舎じゃダメかぁ・・・)
2009-09-29 Tue 05:11 | URL | Angela [ 編集]
靴・・・。いつも悩みます。
ヒールがあると大女になってしまうので、会社にはまず履いていきませんし、
遊びに行くにも、友達より頭一個分ぐらい出てしますし・・・。
足のサイズも大きいので、大概スニーカー(メンズ限定)とかになりますね。
2009-09-29 Tue 01:41 | URL | JUN [ 編集]
ジーンズにヒールアップスニーカー、いいですよねっ
おねーさんな感じがします!

いい靴に巡り会うのって、なかなか難しいです。デザイン、サイズ、履き心地、そして値段w
ご自分に合っていて、気に入っているものなら、色違いは即買いがいいと思います。気分やパンツによって色を変えて出かけられるのは、強い味方ですよ~
個人的に、黒ヒールスとジーンズも相当合うと思いますし。ワイルドなお姉さんって感じッス!
2009-09-29 Tue 01:26 | URL | クボタ融 [ 編集]
いい靴ですか…
僕は自分に合う靴って言うのが全然なくて…(´・ω・`)
あえて言うなら…安売りされているやつ?(貧乏人のサガってやつですかw
2009-09-29 Tue 01:24 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
マッサージ師の人が言うと重みがありますね。
僕はあんまり靴にこだわったりしないのですが、今度靴を買う時は本当に合う靴を探してみます。
2009-09-29 Tue 00:42 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |