氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ひるず♪

20090923010837
今日は「THE HILLS」の収録でした
 
やっぱりヒルズの収録は楽しい!!
 
 
写真は音響監督さんが、飢えた私達に買ってきてくれたモノ。
 
「ミルクレーズン」
 
レーズンサンドのクッキーの部分が、柔らかいスポンジになっていて、とても美味しかった。
 
 
3つも食べちゃった事は、ここだけの秘密です。
ナイショだよ
 
うひひひ
 
 
さあ!
明日は西荻窪Terraで「ミッレルーチ」のライブだ。
 
頑張ってくるっ!!
 
みんな、良い夢を見てね
おやすみなさい
(-.-)zzZZ

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ライブ終了 | HOME | バスで寝過ごす、の巻>>

この記事のコメント

ライブはどうだったでしょうか?

ヒルズは見れず
ライブにもいけない僕は
北の国からひっそりと応援しております。
2009-09-23 Wed 23:21 | URL | ウラシル [ 編集]
ミルクレーズン×3で、元気充電MAXですかっ!
元気があれば、何でもできる。

たのしんでライブしてきてください!!
2009-09-23 Wed 19:38 | URL | クボタ融 [ 編集]
レーズンサンドおいしそうです(´・,ω・`)
あぁ…よだれが…(゜Д゜)

ついにライブですね♪
頑張ってください!!自宅から応援しています!!!^^;
2009-09-23 Wed 13:39 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
お仕事、ご苦労様です!とうとう、明日はライブ(≧∇≦)

明日は仕事も休みなので行けると思います!!
あ~、なんかドキドキしてきます(笑)

…でも氷青さんの方が緊張されてるのかな!?

頑張ってください!!
2009-09-23 Wed 03:36 | URL | カオス [ 編集]
内緒のはずがすっかりばれてしまいましたね
3つ食べたのはここだけのお話ですね分かりました
明日はお仕事で行けないのが残念です・・・
ライブの成功お祈りしております(^-^)

2009-09-23 Wed 03:22 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
甘い物の補給は大事ですよ、ハイ。

milleluciのライブの方には遠くて行けませんが
楽しんできてくださいね。
2009-09-23 Wed 01:35 | URL | 玲 [ 編集]
収録お疲れ様でした。明日(今日の深夜)のヒルズ楽しみですね。
ハイディとローランは友達に戻れるのかな?スペンサーさえ・・・。

明日のライブ行きたいですねぇ。でも仕事があって・・・。
氷青様ライブ頑張ってくださいね。
でも自分は悪い人間なので明日仕事が暇で早退出来ないかなぁ、なんて思ってしまいます。
2009-09-23 Wed 01:35 | URL | Angela [ 編集]
ライブ頑張ってください!!
2009-09-23 Wed 01:24 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |